top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

鑑定をお受け頂いた方々からのご感想をシェア致します。ありがとうございます。運勢メール&フォローアップリーディング

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

2016年は驚く出来事が多かった年でした。

2017年は新しいステージに移行して行きます。

その移行のために、今年の11月は体調を崩した人も少なくないはずです。

私自身もチャクラ5からの浄化が凄すぎて、気持ちは元気だったのですが、寝込む日も多かったです。

特に、スーパームーンの前後は歩いていても、ふわふわした感覚が続きました。

その後は、悟りに近い感覚が続き、気持ち良い日々が続きました。

やっと、落ち着いた感じになりました。(笑)

さて、なかなか、鑑定をお受け頂いた方々のご感想をシェア出来ないままでいました。

今年からご縁を頂いた皆さま方へ、ありがとうございます。

長年、ご贔屓頂いている皆さまへ、今年もお世話になりました。

2017年もパワーアップして、邁進して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

カズコ

※写真はギリシャ最大の教会の聖 ディミトリオスです。 テッサロニキの旅行記を書く機会がないままです。

kaz-greece2-8.jpg

カズコさま

この度は鑑定していただきありがとうございました。 お願いして本当によかったです。 気持ちの背景と、今後の関わり方のアドバイスをいただいたおかげで、迷いや悩みがぐんと減って、節度を持って、いい関係が築けるようにして行こうと前向きに思えました。 今までも救われました、そして今回も心より感謝申し上げます。どうもありがとうございました。

ソウルメイトリーディングのフォローアップリーディングをお受け頂きました。

T・M様 女性

カズコ先生

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

来年の鑑定をしていただき、郵送していただき、ありがとうございます。

今年もカズコ先生の鑑定結果を信じて過ごしてきたことで、事故や怪我をせずに済んでいます。

出かける時は時間に余裕をもって慌てることのないようにしています。特に車の運転中は、あと数秒早かったら接触事故になっていたかも、というギリギリのタイミングで事故から逃れたことが何回もありました。

また、手に持っている物や、棚の物が足元に落ちて怪我をしそうになったことも何回もあります。

今のところ、事故を起こさず、怪我もなく、何かの力に守られているように感じています。

地球の波動の影響か、今の仕事で困り事の相談を受ける事が多いせいか、体調の変化のせいか、原因ははっきりわかりませんが、疲れやすい一年です。

昨年から血尿が続いているので、病院で検査をしました。結果は来週の受診時に聞きます。

ここに書いた内容は、全て今年の鑑定に書いてあった内容でした。

カズコ先生に鑑定していただき、本当に感謝しています。

今年はまだ1カ月以上残っているので、気をつけて過ごしたいと思っています。

私にとって、来年がどのような一年になるのか?、鑑定結果が届くのを待っています。

ありがとうございます。

F・R様 女性

2016年の運勢メールのご感想です。

hana.jpg
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page