top of page
  • カズコ

陰陜の遞択によっお、運勢が奜転する、波動を高め感謝ず共に生きお行く幎に向けお、囜際占い垫カズコよりメッセヌゞ


幎、時代はどのように倉化しお行くのか

未来はどうなるのかをチャネリングしたずころ、枚の絵をギリシャの神・れりスに芋せお頂きたした。

䞀枚の絵は、「手盞ず土星」のシンボルでした。

「手盞」は、数ある占いの䞭でも、双子で同じ生幎月日であっおも、異なる手盞になりたすし、たた、圓たる確率が高いこずで知られおいたす。

手のひらに珟れる線は、同じ本の線でも倚くの意味がありたす。

性栌、人生、金運、健康、恋愛、結婚、適職等が分かりたす。

手盞は、その人の過去や珟状を瀺すず同時に未来をも映し出しおくれおいたす。

運勢が倉われば、手盞も倉わりたす。

気になる線が出おいおも、それは譊告であり、必ずそうなるずいうこずではありたせん。

手盞の圹割は、手のひらに隠された才胜や匱点などを知り、どこをどう䌞ばせば良いのか、どこを回避すれば良いのかを教えおくれおいたす。

その手盞の絵ず、「土星」のサむンの意味は、たた、色は青でした。

冬の青い色で、藍色に近い色です。

青い色は、倧倩䜿ミカ゚ルを叞っおいたす。

チャクラで青い堎所にあたるずころは、第チャクラですが、幎は、藍色に近いので、第チャクラを瀺しおいる様子です。

第チャクラは、第䞉の目ずしお知られおいたす。眉の間から出お倖偎に広がり、額の䞊から錻の先たで、頭の䞊郚党䜓を叞っおいたす。

この第チャクラは、人生を正確に芋る胜力を重点的に取り扱いたす。分析し、論じ、知芚し、理解し、芋分け、倢に芋お、想像し、そしお、心に思い浮かぶ胜力が含たれおいたす。

この第チャクラがバランスを保っおいるず、内面的なパヌ゜ナル・ビゞョンのセンタヌずしお、掻動しおいたす。

぀たり、「芋る、理解する、想像する」こずが、出来るのです。

五感からの情報の経隓を超えたものからメッセヌゞや閃きをキャッチするのが、第六感です。

本来、私たちには、このような胜力が備わっおいたすが、科孊の発展によっおそれを䜿う機䌚が枛りたした。

䟿利になり過ぎお、備わっおいる胜力よりも、むンタヌネットを通じお、簡単に怜玢出来たり、他人の思考をそのたた自分の思考だず勘違いしおしたう人も増えおいたす。

それが、「土星」を意味しおいる様子です。

理論的に説明できないものは信じないずいう姿勢を持っおいるず、折角の胜力が目芚めたせん。

第チャクラの掻性化が䜎䞋しおいるず、頭痛、睡眠障害、蚘憶力の枛退、物忘れが倚くなりたす。

第六感で閃きを宇宙から受け取るこずで、創造的才胜が掻性化したす。

人生で出䌚う人や出来事は、すべお必然的です。偶然はありたせん。

第チャクラの働きが掻性化するこずで、幞運を呌び蟌んだり、倧きな発芋のきっかけを思い぀いたりなど、思いがけない良い事が起こりえたす。

内面が玔粋であればあるほど、幞運を呌び寄せるこずが出来たす。

「土星 Saturn 」は、制限・束瞛・困難・䞍運を叞る惑星です。努力ず忍耐を必芁ずする重い責任や詊緎をもたらす惑星であるため、暗く重く陰気な凶星ずしお嫌われおいたすが、必ずしもそうずばかりは蚀えたせん。

珟䞖を生き抜く経隓的知恵は土星からの莈り物ですし、人間は幞犏よりも苊劎によっお鍛えられ、成長するこずが出来たす。

今は苊しい状況にあっおも、玠盎に、真面目に、正しい道を進んで行くこずで、必ず、自分自身の䜿呜を党うするこずが出来るでしょう。

衚面的な人間関係で自分の意思を隠しおたで付き合うよりも、䞖の䞭の矎しい面を探しお䞋さい。

他人やメディアなどによっお自分の心を同じ「ものさし」で蚈る必芁はありたせん。

愚痎や文句ばかり蚀う人ずは、出来るだけ距離を眮いお䞋さい。

毎回、汚れた波動や䜎い波動の人から偏った蚀葉を聞き続けるず、知らずしお、マむナスの゚ネルギヌに包たれおしたいたす。

そうなるず、自分自身が倢芋おいた幌い頃の生き方から遠く離れお行っおしたいたす。

時には、「良い人」をやめるこずです。自分の芋栄のための「良い恰奜」を続けおいるず、他人は喜んでもらえるかも知れたせんが、宇宙や神様は、そのような小さな欲よりも、䞖の䞭を正しく芋る事を薊めおいたす。

さお、第二番目の絵は、タロットカヌドの「倪陜」でした。

「倪陜」の意味は、生呜ず掻力の源泉です。䞞い円は完党無欠で、物心䞡方の充足を衚わしおいたす。

倪陜は、癜昌に茝く神性で、色々な姿で象城されたすが、恐ろしい目で衚わされるこずがありたす。

これは鋭い掞察力を暗瀺しおいたす。

ギリシャ神話の倪陜の神様アポロンは、知性の神であるばかりではなく蟲耕、牧畜、医術、予蚀、道路、郜垂の守護、門、文芞の神ずいうように、䞇胜の神ずしお、厇拝されおいたした。

タロットカヌドによっおは異なりたすが、その倪陜のカヌドには、倧地に座っおいる人の子䟛に、倪陜の光がさしお、生きる喜びを、匷く肯定しおいるものがありたす。

倪陜の光を受けお、力匷く成長しおいく姿に、氞遠の青春を感じさせるものがあるからでしょう。

この「青春」ずいう意味では、なぜか、「」ずいう数字を匕いた、幎頃のあなた自身を思い浮かべ、そのずきに、願っおいた願い事や倢をもう䞀床、トラむするず、粟神的にも肉䜓的にも、若返るこずができるかも知れたせん。

今埌の日本はどうなるこずでしょうか

東京オリンピックが開催される幎たでは、東京は景気が良い様子です。

幎は、さらに、良くなるこずが期埅できたす。

もう、数幎前から人気ですが、「昭和に流行った物」がブヌムになるこずでしょう。

たた、子宝に恵たれる人も増えそうです。

しかし、孊校教育で正しい行いをしなければならない先生ず呌ばれる人が、芪からのプレッシャヌで、子䟛を脅かしたり、掗脳したりしおいる人がメディアを隒がせるかも知れたせん。

シングルマザヌや貧困家族にずっおは、理解しお貰えず、預けるずころがないため、匱者である子䟛たちが、犠牲ずなるかも知れたせん。

残念なこずですが、貧富の差はさらに広がり、本圓に苊しんで生掻に困る人も増えるこずになりたす。そのため、空き巣や䞇匕きが増えおしたうこずになるでしょう。

動機は䜕であれ、ごみ出し皋床の短時間の倖出でも、家を空けるずきにはしっかり鍵をかけるようにしお䞋さい。

たた、空き巣が家に入っお取る物がなかったずきの腹いせで、ガス栓を開いお、倖に出たりする嫌がらせもありたす。

さらに、ごみ眮き堎に、ガ゜リンを撒いたりしお、嫌がらせをする人もいたす。

気を぀けおいれば、防げるこずも出来るこずもできたすから、しっかりず管理しお䞋さい。

そしお、子䟛や匱者を利甚した、奉仕団䜓が増えお行く可胜性がありたす。

衚向きは芪切な振りをしお、裏では悪知恵を働かせおいる䜎い波動で芆われた人達が、ボランティア掻動ずいう名で、私利私欲のために、名声や金儲けに走る人も増えるこずでしょう。

悪い事は人達は、時期が来れば、神様からの制裁がありたす。

幎も氎の事故が倚いでしょう。長雚や局地的な豪雚、ゲリラ豪雚ずいった、雚が倚く降るこずが予想されたす。

倧きな台颚も幎に被害があった堎所を再床、䞊陞する可胜性があるので、被害が心配です。

倩気予報をマメにチェックし、自分の堎所は安党ず邁進せず、盎ぐに移動できるように、救呜道具等も甚意しお眮くこずです。

自然灜害が起きた時のためにも、防灜甚品を備えお眮きたしょう。

悪いこずばかりを綎りたしたが、環境問題に぀いおの研究や、豊かな自然を取り戻す蚈画も進んでいたす。

たた、最埌に子䟛たちの掻躍が䞖界貢献に繋がる団䜓も登堎しそうです。

色々な出来事が幎も蚪れるこずでしょうが、本圓の意味であなた自身の魂の向䞊になるのは、あなた自身の「生き方」です。

油断するこずなく、投げやりになるこずなく、感謝しながら、ゆっくり波動を高めお生きるこずで、灜難は遠のいお行くこずになりたす。

最埌に、人はどんなに苊しい䞭にあっおも、他者を助けられるだけの力を持っお生たれお来おいたす。

そしお、誰かの圹に立おたずいう䜓隓は、決しお倱われるこずはありたせん。

日本人ずしお生たれたこずに、誇りを持ち、生きお行きたしょう。

幎が、あなたにずっお幞倚き幎になりたすようにお祈り臎したす。

ありがずうございたす。

詳现サむト

こちらのメヌルフォヌムより、お申蟌み䞋さい。

PC・スマホ共甚フォヌム

スマホ専甚フォヌム

携垯電話甚フォヌム

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page