top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

鑑定をお受け頂いた方々からのご感想をシェア致します。ありがとうございます。スピリットリーディング

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

暑い夏でしたが、急に寒くなりました。

なかなか、衣替えも出来ないままでいます。

敷地内にある共同のプールでイギリス人の子供達が泳いでいるのを見ると、風邪をひかないの?と不思議に思ってしまいます。

昨夜、夕食を終える時間に何度もピンポーン♪と押すので、マイケルに隣の人じゃない?と、ドアを開けると不思議な格好の子供2人!

「ハッピーハロイーン☆」

私が「もう、30日過ぎているよ。」と聞くと、「来れなかったので!」と意味不明なコメント。

お小遣いを渡して喜んでいました。笑

スピリットリーディングをお受け頂いた方からのご感想をシェア致します。

psyches.jpg

カズコ様

鑑定結果をお送り頂きましてありがとうございます。

御礼をお伝えしたくメールをさせて頂きました。

私は今自営業ですが、仕事がなかなか軌道に乗らず悩んでいました。

35歳を迎えた今年、今後の方向性を考える中でもう今の仕事を止めて全く違う、他のことをするべきではないのか、、、と考えていました。

個人的に趣味の範囲ですが、レイキやタロット、オラクルをやるため、自分でカードを何回もやり、悩みに悩んでいたときに、臨床心理という道へ行こう(これも何かの啓示のように突然言葉が湧いてきた)との結論に達しましたが、色々な事情や心の癖があり、一歩踏み出す勇気と覚悟が出来ておらず、本当にその道で良いのか、、、、と悶々とした日々をずっと過ごしてきました。

カードでは何回やっても、心理職の道を示唆するものが出続けましたがイマイチ自信がなく。

その中で、自分ではないどなたかに鑑定をお願いしたくこの度カズコ様にお願いしたのですが、一言もその話をしていないのに、全く思っていた通りの結果が書いてあり、一気に胸のつかえがとれたような気持ちになりました。 (心の仕事、最初はカウンセラー~いずれは学者の道を希望していたため、ぴったり過ぎて感動しました)

お忙しい中鑑定をして頂きありがとうございました。

これから思い切って、そして人生の全てを注ぐつもりで勉強を必死でして、なんとか大学院へ行くところまで頑張りたいと思います。

悩みが多いので、また鑑定もお願いすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。 いつか対面鑑定をお願いできる日があれば嬉しいです^^

この度は本当にありがとうございました。

H・H様 女性 (スピリットリーディングB)

consaltaiton.jpg

カズコ先生

コンサル&ソウルメイトリーディング、改めまして、有難うございました。

コンサルの結果については、覚悟をもっていました。

最初にこのボリュームのある長文を読んで、カズコ先生の精度の高さに驚きました。

私ってこんな性質なんだと思いながら、私には確かに耳に痛い内容もありました。

何度か繰り返し読んで、1度じゃよく理解出来なく、2度で、ひっかかる部分がだんだん出てきて、繰り返し読んで、一晩おいて、これは、過去を振り返り悔い改めして、自分を点検しなければと思いました。

日々の生活の中で、出来ることをし、自滅しかけていた自分の波動を高めていかないといけません。

私の苦手な「継続」すること・・ここも要注意です。

またやり直しです。

ソウルメイトリーディングについて、ソウルメイトの容姿が、XXXXの感じということで、私はこの方を知りませんでした。

ネットで検索したら、えっ?イケメンで可愛い~と感激しました(笑)

ちょっと受かれてニヤニヤしてしまい・・・

さっき、偶然にテレビに出ていました!!

えっ~♪♪確かに美形で可愛い!

私の今のタイプとは違いますが中学校の時に好きだった人に似ています(笑)

リーディング結果をお受け取りする前日にこの中学校の時に好きだった人が夢に出てきたので、なんでかな?と思っていました。

ひょっとしたら、ソウルメイトは、この中学校に好きだった人に似ているというサインかも知れませんね(笑)

出会える為に、自分を見つめていきます!!

カズコ先生、誰も教えてくれない、貴重な貴重な鑑定結果、本当に有難うございます。

特典までつけて頂き、感謝です。

カズコ先生に視て頂くご縁に辿り着いたことを心より感謝します。

medecinewoman-7.jpg

カズコ先生

今日は、カズコ先生の電話鑑定を受けられたことに感謝しております。

この段階まで自分がやっとこれたことが嬉しいのですが、自分の魂は(遅すぎた)と言っています(笑)

はい、かなり脱線しておりました。結婚は出来ないと思っており、妻帯者ばかり追いかけていた結果が、今の現状です。

進行形の不倫をしていたら、カズコ先生の鑑定は申し込んでいなかったです。

鑑定が当たり過ぎていて、近くで自分を見てきていらっしゃったのかと思いました。

H・M 女性 (ソウルメイトC)+(60分電話鑑定を先に受けて頂いております)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page