top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

鑑定をお受け頂いた方々からのご感想をシェア致します。ありがとうございます。

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

ギリシャのテッサロニキから昨夜遅くパフォスに帰りました。

ギリシャでの旅日記はまた、忘れないうちに書き綴って参ります。

ただ今、大変、多忙なため、ブログを楽しみになさっていらっしゃる方々へ、心より励ましのメールやメッセージを頂き、ありがとうございます。

旅先で誕生日を迎えました。

ありがとうございます。

沢山の方々からのメッセージを頂き、改めて、お礼を申し上げます。

ありがとうございます。

合掌

kaz-thesaloniki33.jpg

カズコ先生、本日、鑑定結果を受け取りました。

先程読ませて頂きました。開封する時に、不思議ですが、何故だか涙が出てきました。

元彼のこと、母親とのこと、そして自分自身のこと、悩んでいたことなど、本当にビックリしたり、そうそう!と思ったり、やっと大きくて重かった一つの扉を開けられたような感覚になりました。

ありがとうございました。

それから、ブレスレットや御札なども頂いてしまい(母の分まで)本当にありがとうございました。

明日から、本来の私らしく生きていけるように、先生に頂いた言葉を忘れず歩んでいきたいと思います。遠い遠い海を渡って繋がれたご縁に、心より感謝致します。

ありがとうございました。

N・M様・女性

カズコ様

お忙しいなか、鑑定をありがとうございました!

ここ一カ月くらいに無意識にふと思ったことが鑑定結果にありましたので、シンクロを感じました。

★人のために役立つことをしよう!

★こどもたちと土いじり、畑をしよう!

★新居に対して2年くらいしか住まないかもと感じていました。

護符とアファメーションもありがとうございました。

カズコ様のアドバイスを心に入れて、前向きに生きていこうと思います。

本当にありがとうございました!

これからもカズコ様のブログ、読ませていただきます。

ありがとうございました!

カズコ様、お身体にお気をつけて、ブログを楽しみにしております。

J・Y様・女性

girlwithdog1.jpg

こんにちは。

この度は、早々に鑑定結果をお送り頂きましてありがとうございます。

結果にびっくりしたと同時に、これまでの彼の態度などを振り返ってみても、腑に落ちたという感じもしております。

自分の過去については、びっくりもしておりますが、私自身がこれまでの人生、女性の色気というものに非常に嫌悪感を抱いていること、なるべくそういう方向に行かないように

していること、などを振り返ってみると、過去に原因があったのだなと思いました。

今回の結果を胸に、日々正しく生きていけるよう精進しようとさらに思いました。

彼は今色々と大変そうですが、陰ながら応援したいと思います。

カズコさん、お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛くださいませ。

ありがとうございました。

M・H様 女性・エキスプレスリーディング・ワンポイントメール鑑定

Memories.jpg

お世話になっています。

今日、ブレスレットが届きました。とってもステキなブレスレットです。本当に嬉しいです。ありがとうございました。

カズコ先生には、いくつか鑑定をお願いしているのにもかかわらず、返事が遅くなってしまいました。

あれから私は、自分自身をまず大事にしようと、浄化を徹底しました。また、家を購入し、猫と暮らすことができて、環境が変わったこともあって、だいぶ浄化が進んで、今は本当に充実した日々を送っています。

今後のことは、これからゆっくり考えようと思っています。

私の背中を押してくださった先生には、感謝しています。本当にありがとうございました。

K・C様 ソウルメイトリーディング

soulgirl10.jpg
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page