top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

鑑定をお受け頂いたお二方からのご感想☆死者との対話&ソウルメイトリーディング

forest-a-girl.jpg

カズコ先生

こんにちは、先日鑑定していただいたTです。

御礼の連絡を差し上げるのが大変遅くなりまして申し訳ありません。

まず、亡き主人との対話についてですが、まるで本人から話し掛けられているかのような言葉使いで、本人しか知り得ないような内容が書いてあり、本当に驚きました。

間違いなく主人からのメッセージだと確信できるものがあり、余りの衝撃に自分を落ち着かせるのに時間がかかってしまいました。(一部、主人とコンタクトが取れている?長女と話す内容が一致していました)

コンサルテーションについては、納得できる部分と、意外に思う部分と、両方ありました。

お教えいただいた事により、自分の人生を送る上での道しるべが出来、また軌道修正も出来そうで、安心感を得る事が出来ました。

まだ肉体的・精神的に落ち着かず、アファメーションには取り掛かれておりませんが、なるべく早めに始めたいと思います。

カズコ先生に御縁があり、御世話になれた事を、本当に感謝しております。

先生の御力をもって、私に光を与えて下さってありがとうございました。

また今後何かありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

ご感想のご承諾を頂いた後のメッセージ:

私のつたない感想で宜しかったら、是非シェアされて下さい。

私の文才では、カズコ先生の素晴らしい御鑑定から得られた事を全て言い表せているとは到底思えず、もどかしさは残りますが、宜しかったらお使いになって下さい。

T・R様

flower3.jpg

カズコさま

二つの鑑定とかわいいブレスレットを心よりありがとうございます。

お礼が大変遅くなりましたこと、深くお詫びいたします。

カズコさまに鑑定をお願いさせていただいて、本当によかったです。魂が喜んでおります。

何度読み返しても、不思議な事に新たな気づきがあり、愛を感じる深い鑑定に感謝の気持ちがわいてきます。

長い間、自分を否定してきたので、大変な力づけをいただきました。本当にありがとうございます。

また、自分の性格において、漠然と苦しく思っていた事の数々が、何でなのか、どうしたらよいのかがはっきりと記されていて、大変驚いたと同時に深く納得し、救われた思いがします。

離婚を控え、今はつらい状況ですが、鑑定でアドバイスいただいた事を胸に、幸せになるために、勇気を持って、前向きに明るく生きていこうと思います。

愛に溢れる鑑定を、心よりありがとうございました。

ご縁に感謝いたします。

I・S様

praygirl.jpg
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page