top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

遠隔スピリチュアル・ヒーリング ☆


こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今、ここで少し揺れました!この暑さの為に海底もぐらぐらと煮立ってしまっている様子です。クールダウンをして欲しいものです。 ここ最近、お礼のお便りを直メールで頂くのですが、あまり、HPなどにもアップしておりません。 すべてをこなしていた若さも体力も最近ではこの暑さの為に半減しております。(>−<) 昔みたいにスタッフもいないので、電話番もし、鑑定も、絵も描き、オンラインショップのほとんどの商品も自作でやっており、さらにブログへの記事も書き、メルマガも書き、掃除、洗濯という当たり前の主婦もこなしております。そして、週末はここでの交流などもあり、夜行性の民族に合せて出かける傍ら、ヒーリングもしております。 基本的には日曜日は働きません。もうこれは15年以上続けております。 でも、私も人間ですから、ケースバイケースです。 遠隔スピリチュアル・ヒーリングの場合は、ご本人のご希望がない限り致しません。 宇宙エネルギーを自分の身体を通じて、そのご本人にヒーリングを送ります。 しかし、代理で緊急の場合はそうこう言っていられません。時には、自分のポリシーから脱線することもあります。さて、こちらは数回頂いたメールを短縮しております。 『本日夕方、病院に見舞いに行きましたら、「胃潰瘍はだいぶよくなった、 自分でもわかる」と言うのです。顔色もわるくないし、第一本人が感じる ことですから本当です。見ず知らずの私たちにこんなによくして下さり、 ありがたく思います。 至らないところばかりの私たちですが、どうかまた宜しくお願いいたします。 先生に遠隔ヒーリングをしていただき、母の様子も落ちついてほっとして います。ヒーリングのエネルギーをシェアして下さった、そのお心が嬉しいです。 今日も病院に母を見舞いに行って、「キプロスに住んでいるとても親切な方が ヒーリングパワーを送って下さったよ。だから気分良くなったでしょ。」 と言いましたら、おどろきながらも大変喜んでいました。最近苦労が多いせいか、 社会のマイナス面に目が行き勝ちな私たちでしたが、善意のやさしさに 触れて世の中にも素晴らしい人々だっているということを思い出すきっかけに なったので、その点でも、先生には感謝しています。 日々反省をして、生き方・考え方を変えていこうと思います。 心から、ありがとうございました。』 こちらこそ、ありがとうございます。 ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page