top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

遠隔スピリチュアル・ヒーリング ☆


こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今年になって「お年玉電話鑑定」「お年玉メール鑑定」を福袋代わりにすることにしたが、鑑定料金の方はかなり割引しているのだが、鑑定内容はかなり重い・・・。さらに国際電話料金を含んだ料金にしたのだが、身体ひとつでこなすにはちょっと無理があるなぁ〜!と思いつつ、今月末まで頑張ります。 ただ、新規様にお願いがあります。 出来るだけ時間に余裕を持って鑑定依頼をお願いします。よろしくお願い致します。 そんな身体をムチ打つことをお年始から始めてしまったが、遠隔ヒーリングを送った方からメールが届いた。プチ・嬉しいかったので、シェアーさせて頂きたいと思います。HPに載せても良いのだが、なかなか、そちらの方も改善出来ないままで、管理人でやって頂いている人に最近お願いしていない。 ブログが普及してからは、時差はあるが生の声が聞ける方を中心に書いているが、今年はやっぱりリニューアルした方が良いと思う。 『昨日に母が大変不思議な体験をしましたので、お知らせします。昨晩、9時過ぎに眠ろうと目をつぶったら、洞窟のような岩があり、その岩の回りを美しい花々と美しい鳥達が、それはもう大変な数が群れていて、その中に白いベールのようなものを被った、マリア様のような女性がいる、と言う景色が見え、更にその景色が母の左目に向かって、フワ〜と入ってきたそうです。母は目をつぶったまま、両手でそれを受け止め、左目に入れたら煙のように、静かに消えていったそうです。母は血圧が高く、上176下98位あったのが、今朝には上129の下78まで下がったそうです。これは、一日経って先生のヒーリングが届いたのかな?と思っています。これは先生の姿なのか、マリア様なのか、それとも何か別のものなのか、何だったんでしょう(笑)?でも、何か希望が持てました。ありがとうございました。』 ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page