top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

真面目にスピリチュアルメッセージを発信中♪

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ここ最近、ある占い師さんのサイトで私の画像が使われていたことが発覚したが、その方はご自身が作ったような言い回しをしていましたよ〜!とお客様がわざわざメールをその方にして下さった様子である。 本当にへんてこな画像なので、それをトップページに使用するのは止めて欲しいと思うが、どうも気に入っている様子なんだろう。 マイケルにその件で話しをしたら、「気に入ってくれたのだから、良いと思うしかないね〜!」と言われた。 「でも、私が時間をかけて作ったのに・・・。」と言うと、「その人はコーピーすることは出来るけど、画像を作れないのだから仕方ない、でも、カズコは新しい画像も作れるでしょう。」 「う〜ん、作れないことは無いけど、PCだって半分壊れてかけている中で、画像作りは困難でしょう。」 この画像、私が作ったのだけど、その方に私が訊ねたりすると、喧嘩売っているみたいで嫌だしね。 そう思うとこちらのブログで出来るだけ画像をアップするのを控えようと思っている。 でも、真面目にスピリチュアル・メッセージは発信中です。 こちらのサイトです。 いつもありがとうございます。 ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page