top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

無事にヒーリング・カードを受け取った方からご連絡を頂き、安心しました!


いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ルクソールからホテルのフロントの方に手渡した日から、2週間以上経過しても、ヒーリング・カードを受け取ってない様子だったので、エアーメールと表示したはずだが、もしかして、船便になってしまったのかと心配していました。 時として、ニュースでも配達員がゴミ箱に捨ててしまったりする話を耳にしたりすることもあると、年末年始に向けて、あり得るかもしれないと思っていました。 ルクソール人はとても信仰熱心な人達が多いので、貧しい暮らしでも、物を盗んだり、人様の物を捨てたりすることは稀だそうです。 しかし、オーストラリアに届いたヒーリング・カードは凄い状態になっていたのを写真に撮って送って下さいましたが、かなり、色々なところへ旅をしたのでしょう。 昔、私にもペンフレンドが世界各国にいました。 電話やネットで気軽に連絡が取れる時代ではなかったので、学校から帰ると郵便受けを覗いては、まだかな?と思いながら、海外から手紙が届くと嬉しかったときを思い出しました。 ダウンアンダーからルクソールまでの距離だと、何万キロぐらいだろうと思いつつ、本当に嬉しく思いました。 ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page