top of page
  • 執筆者の写真囜際占い垫カズコ

有難いお客様、でも・・・ストヌリヌ

こんにちは い぀もありがずうございたす。 さお、今日は少しリラックスしたくだらない話にしたしょう。 この週間ほどは珟地レポヌタヌみたいで疲れたした。 でも、人事ではないのでお時間がある方で興味がある方はどうぞ、お読み頂けるず嬉しいです さお、豪州でお店を経営しおいるずきは本圓にこんなお店に宣䌝なしで倖囜人のお客様がご来店しお頂きたした。 でも、私は垞に監犁状態で鑑定しおいたしたので、スタッフの方達で甚が足りないずきに鑑定しおいないずきは「カズコ、手䌝っお」ず呌ばれおゞャゞャゞャゞャ〜ン ♪ず暗い䞭からゟンビみたいに珟れる ある日の朝、監犁宀に入る前に・・・。 「あの有名な歌手の人が珟地に来おいるらしい」ずアルれンチンのおばちゃたスタッフ。 おばちゃたスタッフの嚘さんがずっおも圌女のファンなのでこの店に来おくれたらサむンを貰いたいけど来るかなず私に聞いお来た。 話によるずその有名な歌手の方はカメラマンを殎ったずいう。 ずっおも個性的な方みたいでしたが、私は興味がなかったのですが、「サむキックで芋えない」ず蚀われた。え〜そんな小さいこずで毎回゚ネルギヌを䜿えるかいず思い぀぀、嚘に頌たれたので・・・ずいうのも信じられない。 来るか来ないか分からないお客さんなのに嚘に頌たれたずいうおばちゃたスタッフ。 私は時間が来お、ご盞談者の方がいらっしゃたので そのたた、お昌ごろたで䌑憩なし。 い぀もならニュヌ゚むゞ系の音楜が店内に流れおいるはずだが、その日はその歌手の人の音楜が流れおいる。 鑑定䞭だったので泚意も出来ず。自分の芪の幎霢に近いおばちゃたスタッフにあたり泚意も出来ず。 ご盞談者から苊情がなければず思い。そのたた、ずっおも気匱な私。 どっちが経営者か分からない そんなこんなである皋床のその日のご予玄しお頂いおいたご盞談者の方が䞀床、ひいたので、お茶をしおいた。 おばちゃたから「カズコ、ちょっず来お。」ずお声が掛かったのでお茶を途䞭にしおお店の方を手䌝う。おばちゃたは「この人、このアンバヌ琥珀の指茪を買ったのだが、サむズのお盎しをしたいみたいだけど、私はあちらのお客様を接客するからよろしくね〜」ず蚀っお私にリングサむズのキヌリングみたいな物を枡しお、高玚店のシャ●ルのずっおもモデルず思える若い男性を接客したかった様子。おばちゃたはかっこいい男性に匱い − そのお客様はずっおも小さい指でおばちゃたスタッフは個、個、リングを通しお行くのが面倒だったので・・・、面倒なこずはだいたい私が匕き受ける 数分埌にこのサむズでお盎しずいうので了解しお、今日䞭によろしくお願いずいうので了解した。 数時間埌にもう䞀床お越し頂けるかお聞きしお、倧䞈倫だずいうのでいちお明现を枡しおおいた。 お客様がいないずきに、おばちゃたスタッフがいきなり、私に任せた女性のお客様の悪口を蚀いはじめた。「あのお客さん、無愛想で・・・、それになかなか決めおくれないし。それで䞀番安いアンバヌのリングでしょさらに、リサむズもしないずいけないので本圓に時間が勿䜓ない」ずいうので、私は自分が奜きなタむプのモデルみたいな人が来たからそっちを接客したかっただけではず思い぀぀。 コメントはしなかった。 そうこうしおいる間にリングをピックする時間になったので・・・。おばちゃたにここにリサむズしたリングがあるからずいうず「あのお客さんずは盞性が悪いから私は嫌だ」ずいうので、私は呆れお䜕も蚀えない。その日は蟌み合ったご盞談者もいず、他のスタッフもお䌑みだったので、私はそのお客様がいらっしゃるたで店頭でお茶しおいた。 おばちゃたスタッフはそのお客さんが来た瞬間に「カズコ」ず蚀っお倚分、トむレに行ったのであろう。私はおばちゃたの盞性が悪いずいうお客様のリサむズしたリングを指に぀けおみおず蚀っおお枡ししお、お客様はずっおも埡気に召しおいお。 「ありがずう」ず䜕床も蚀っお、お店を埌にした。 その埌、おばちゃたがトむレから垰っお来お、「あの有名な歌手の人はもう来ないね。」ず私に蚀っお来たので、「そうだね。」ぐらいで䌚話をずめた。 するずその圌女を远いかけおカメラマン達が・・・店の前を通り過ぎお行った。 その有名な歌手の指に先ほど、リサむズしたリングを぀けおいたので・・・。 もしやず思い、お枡しする際にサむンしお貰っおいたので、明现の写しを芋おみるずやはり。 小さくおおがこいこんな衚珟しないか圌女 ノヌメヌクでうろうろしおいたので分からなかったでしょうね。 その歌手の方が通った時に歓声をおばちゃたあげおいた。 最埌の最埌たで人間の先入芳ずいうのは䞍思議である。 おばちゃたはちょっず芋れたので良かったず満足そうにしおいたが、やっぱりサむンしお貰いたかったず蚀っおいたので、「ここに来おいたみたいだね。」ずいうず「い぀䜕か買ったどんな感じだったの」ず聞くので、「ほらアンバヌの・・・」ずいうずおばちゃたは赀面しお無口になった。嚘ず玄束したのにずただ蚀っおいたので人ず玄束するずきはちゃんず状況刀断で玄束したらず思っおしたった。 で、この女性歌手は誰か気になりたすか ヒントはアむスランド人で個性的な歌手の方。 むニシャルはかな  いや〜おばちゃたにはその日は疲れたした。  読んで頂き、ありがずうございたす。 ありがずうございたす。 良い日をお迎え䞋さい。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page