top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

時差がある為にどうも、作業が進まない >−<


こんにちは〜! いつも読んで頂き、ありがとうございます。 ありがとうございます。 先ほどまで、仲良しの友達とお話していたら・・・。 ダウン・アンダーはもう〜!寝ちゃっていますね。 日本も夜の11時で寒いとなると、布団の中ですやすやしているのが一番ですね。 こちらは時差7時間ほどですので、ヨーロッパでは一番日本時間や豪州の夏時間でも早い方です。 イギリスと豪州などの時差になると11時間ほどの時差になるのですからね〜! イギリスでB&Bのホテルに泊まっているときに、近所のおじさんが来て、なぜか?おじさんも隣に座って、ご飯を食べていました。 ホテルのオーナーさんはマイケルのことが大好きな友達なので、久々に会ったわりには気兼ねなく、楽しい集いでした。 この近所のおじさん、キプロスに2度ほど遊びに来たことがある様子で、色々とキプロスの話で盛り上がっていました。 どうも、腱鞘炎は完治しそうにないまま、年末に突入して行きそうです。 友達にクリスマスはどうするの?と聞かれましたが、マイケルは休みはあまり取れそうにないので、地元で親戚や後はぼ〜!とするでしょう。 しかし、2006年もあと1ヶ月ちょっとですか? 早いですね。昨日、お正月だと思っていたら、引越しであたふたして、少し落ち着いたと思ったら暑い夏が来て、誕生日を迎え、今日までになってしまいました。 今年は皆さんにとって沢山の「気づき」を頂けましたでしょうか? 今年は完全復帰で通信機能を利用しての水瓶座にぴったりな形で私も再復帰しましたが・・・。 もう少し、のんびりしたいと思ってしまいますが、なかなか、走り始めた電車は急には止めれそうになさそうです。 多くの方からメールを頂いておりますが、お返事はお一人、お一人、致しかねます。お気持ちをありがとうございます。 ここのブログにて、「こちらこそ、ありがとうございます。これからも末永くお付き合いして頂ければ幸いです。ありがとうございます。」 ^−^ では、また〜! ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page