top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

心優しき方、ありがとうございます。


こんにちは〜! 心優しき方、ありがとうございます。 メールにて色々と心配して頂き、本当にありがとうございます。 ヒーリング・カードも自分よりも身体が悪い人にプレゼントしてあげて下さい!といや〜!本当に嬉しくなります。 良い波動の人は、ちゃんと良い波動に繋がるようになっているのだ!と思います。 実はさっき、ここを書いた後に投稿ボタンを押したら、消えた〜!ので、また書き直しておりますので、手短になります。 さて、皆さん、細かいところまで読んでおりますね。右側のイギリスでの鑑定希望、さらに音信不通になると書いたのですが・・・。 どうも音信不通になると困る方もいらっしゃることも考えました。 *イギリスで希望者がいれば、鑑定する時間を考えましたが、少しキツイかな?と思いますが、先ほど、ドイツにいらっしゃるリピーターさんからのメールにて考えました。 *鑑定希望の方へはメールにてホテル名と連絡先を教えます! *もちろん、キプロスまでお越し頂いても、鑑定致します。 *そんなに他の欧州から航空券が安いの〜!と先ほど、びっくりしました。 昨日書いた身体の件・・・。自分でヒーリングして良くなりましたので、元気です!^−^ ありがとうございます。 では、対面鑑定で〜!会えそうな方はお会いしましょう! ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page