top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

今日は少し違う作業が出来た!

こんにちは! 昨日は早くから起きたのが不味かったかな? と思ってしまった。 ここ最近は日課の散歩も1万歩ほどで足が疲れる! でも、ローズマリーやユーカリの香りとともに 歩けるので本当にやめれない。 夏は歩く人が多いので交通渋滞みたいになるときが ある。と言ってもアジア夜店の人に比べると 人がいないに等しい。 メール鑑定が今週は多かったので腱鞘炎かと思うほど痛い! 他の占い師の方々はどういう風にしているかしらないが、私の場合は紙に書いて、その後、タイプしてという作業でとっても疲れる・・・。 へとへとしているとさらなる仕事が積み重なるので・・・。どうにかしたいものである。 プロで駆け出しの頃は対面鑑定の時におまけで アストロジーチャートをつけて、説明まで書いていた時を思うと研究生みたいに良くやっていたな〜!と思ったりしたものだ・・・・。 最近はこの天体も少し軸が狂っているのでしょう。 昨日はイギリスで4時間ほどのブラック・アウトがあった。 キプロスは本当に暑いが・・・。イギリスも暑いとのことで・・・珍しい?というかもう天体観測が違うのでしょうか? アストロジーはギリシャ語から来ていて、アストロが星という意味らしい。 ギリシャ語を学ぶとスピリチャアルなことが見えたりして、エジプトと並んで奥が深い。 毎回、イスラエル人の音楽セラピストからメールが届く、本来だったら「水の波動」で知られている 江本さんがワールド・ツワーでイスラエルのガラリア湖でお祈りするはずだったが・・・。 今はそれどころではないだろう・・・。 旅行したいモードが無くなったが、マイケルはお休みが欲しい様子だ・・・。 知り合いがロンドンで小さなホテルを営んでいるので、9月の中旬にでも寒くなる前に行こうかと思う。シルバー・バーチで有名なスピリチャアル協会にたまに行くのも良いかな? それとも・・・・。 明日の夜は旦那のいとこの監督の一人娘の婚約パーティなので・・・。と突然! パーティーに誘われる。 カジュアルから豪華なのは良いが? 旦那に「美容院とか行かないと駄目?」と聞くと 「カジュアルでレストランで・・・。」と言って いるが・・・。キプロスに来て何度も結婚式やら婚約パーティーやら洗礼式やら本当に多くて疲れる。 さらに名前の日・・・、誕生日・・・・。 交際していなくても義理?でご祝儀を包む? OZ友達でギリシャにいる彼女は常にセレブの 生活をしているから・・・。 お金が掛かると言っているが旦那がカル●ェの 社長だから交際しないといかんだろう ^−^ でも、私達はほとんど知らない人たちから 呼ばれる・・・。 ま〜!ハッピーなことだから良いか! 週末はこちらで私用事で本当に忙しい! 明日の昼は少しシアスタ取らないと本当に いつも思うがいつこの人たちは 寝ているのか?と思う。 ギリシャの大使館の人から聞いた話だと キプロス人はまだ終わりが早いので 羨ましい!(@_@) ギリシャは夜の11時頃からみんなが集まる。 その時間で日本人が夕飯?いいえ? 夜食はしんどいとおっしゃっていた。 夏は特に昼ごはんを食べて、少し寝てから 仕事を再開するそうだ。 マイケルは違うが・・・。(>−<) いつも長い文章のお付き合いをして頂いて ありがとうございます。 ランキング に参加しています。 ↑ ぷちぃと押して頂くと嬉しい! ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page