top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

リーディングをお受け頂いた方からのご感想 T様より

soulmate-ams3.jpg

カズコ先生、鑑定結果受け取りました。ありがとうございました。

厳しい指摘も今ならしっかりと受け取れます。

夫からの離婚の要求は実は私が自立するチャンスだったとは、意外であり、腑に落ちました。

けれど、あの時は1歳と3歳の娘を抱えて必死だったので、自分を許すことにします。

経済的には自立していましたが、精神的には1人になって子どもを育てる自信がなかったし、何より私のプライドが許さず、世間体や失敗体験を怖れていたのだと思います。

今は少しずつ自立に近づきつつあります。弱みを見せ、人を頼っても、自立は自分自身に正直であることだと気づいたからです。

セラピーを受けて気づきを得たことと、カズコ先生の指摘があまりにもぴったりでびっくりしています。

彼との出会いは私が自分の力で自信を得て、精神的に自由になることを教えてくれるためだったのですね。

また、2人とも障害児の支援に携わる仕事なので、人に愛を注ぎ、子どもや親の幸せのために力を合わせて努力していきます。

精神の深い部分で繋がっていると言っていただき、これからも大切にしたい人だと思いました。

欲深い私は、彼を自分のものにしたい欲求も正直ありましたが、そんなことがちっぽけな望みだと思えてきました。

もっと高い精神で生きていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

ただ今、大変混み合っているため、平均5週間ほど掛かります。

余裕を持ってお申込み下さい。

また、エキスプレスリーディングもご用意しております。



パソコン用

スマホ用

携帯電話用

※携帯電話よりお申し込み際、出来るだけ、紙面を追加して下さい。

または、パソコンのメールアドレスをお知らせ下さい。

ソウルメイトリーディングだけでも、A4サイズ15ページ以上になります。

勇気が出るヒーリングミュージック

Commentaires


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page