top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

ブログ休暇をありがとうございます。


こんにちは! お久しぶりです! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今月もいろいろな私的な予定事が多いので、なかなか鑑定依頼を受けてもお断りしております。 すみません! m−−m たくさんの方を鑑定したいのはやまやまですが、どうも、本調子というか、昔みたいに1日に10人以上の人を鑑定するのは無理みたいです。 量より質を重要視しておりますので、マイ・ペースですから、お急ぎの方は出来るだけ日本国内の占い師さん、そして、霊能者さん、ヒーラーさんにお願いして下さい。 私自身、日本での霊能者友達がいませんので、日本国内で、先生をご紹介して下さい。となると、心当たりになる先生があまりいませんが、この先生ならと思いご紹介することもあります。 私自身、霊能占い師ですから、鑑定しながら依頼人の悩みの素になる部分をスポンジみたいに吸い取るので、身体が消耗しやすいので、除霊等もしておりません。(ヒーリングはしますが、霊退治みたいなことはしておりません。) 基本的に電話鑑定の場合は「霊的向上」に繋がる占いとカウンセリングを重視しております。 ご縁があれば、鑑定依頼をお待ちしております。 ありがとうございます。 さて、ブログ休暇中はアメリカからのマイケルのゴットサンとそのお兄さんたちとは本当に楽しかったです。2週間ほどの短い滞在は空港で別れるときには本当に寂しかったです。 そして、イースター休み・・・。 山や海に行ったりして、自然を満喫しました。 これからは、夜が長くなるし、暑くなるので海で泳いで、山で涼む週末が増えると思います。 今から、待ちどうしい〜! ^_^ 今月は私と歳が近いマイケルの姪っ子の結婚式♪ マイケルがデザインしたかわいいウエディング・ドレス♪ 姪っ子に生地が残ったら、ミニュチュア版を私が作るねぇ〜!と言うととってもうれしそうでした。キプロス女性にしては遅咲きですが、とっても嬉しそう! 旦那さんになる人もとっても良い人だし。 「新婚旅行はどこに行くの?」と尋ねると、二人とも冒険したいから、どこにしようか?と思っている?という意見だったので、オーストラリアのアウトバックとかゼッタイ感動するよ〜! それに英語も通じるし? アボリジニー、フランミンゴなど、2週間の短い新婚旅行は仕事の関係で8月になる予定だそうだ。 私たちの海外旅行は9月ごろかなぁ? だから、キプロスのあ・つ・い夏は嫌だけど、ビーチでごろごろは待ちどうかな? ^_^ どうだろう? いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 カズコ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page