top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

ヒミツのパーワー ♪


こんにちは! 今日はとっても朝早起きして、朝もやを見ていました。キプロスは自然がまだまだ破壊されていないところも沢山あります。 とっても、気分が良い! そして、仲の良いピアニストの人と音楽について話していて、今日も元気で良い日を迎えてね〜!と言われると本当に「は〜い」 (^−^) さて、「ヒミツのパーワー」とタイトルにしましたが、「サイレント・パーワー」でも良いのですが・・・。 このパーワーをアップするときに一番必要なことは不平不満、人の悪口、評価などは言わないことと、自分の夢、計画も言わない方がスムーズに行くときもあります。 ヒミツのパーワーはとっても繊細です。 たとえば、あなたがXXになりたいと思って勉強したり、研究したりして行く中で、ちょっとでも無理かも知れないと思うことがあるでしょう。 そして、仲の良い友達に「XXになりたいと思うけど?どう思う?」と聞いて外に公表するとエネルギーが変化することがあります。 それは心の不安から、私はXXになりたいがなれるかな?と思うが、もしかして?なれないかもしれないから仲の良い友達の助言が欲しいのでしょうが、 スピリチャアルなレベルで目に見えない物を形にしていくときには妨げになります。 夢や計画を話すときはある程度のレベルまで研鑽を重ねてから公表するほうが良いでしょう。 友達、家族の情報、意見、批判、助言がいくらすばらしいものであってもパーワーダウンしてしまいます。 ですから、昔の禅のお坊さん、お侍さんなども 口に出さずに瞑想したりして、集中力をUPさせていました。 21世紀に入り、ニューエイジの時代に突入しました。スピリチャアリストが幸せになる方法として「瞑想」「メディテーション」を薦めている理由はこのヒミツのパーワーアップを高めるためです。 日本でも内観にて自分を見つめること主としたお寺もあります。 今、自分が直面している悩みは「外から」でなく本当は「内からなのです。」 外からの自分を思うときに、「私は周りにどう思われているか?」と気になってしまいます。 しかし、外で起こっていることの源は意外と「内なる自分」が招いているのです。 ですから、物事が上手く行かなくなったら、引き下がって、引きこもってみるのも一つの方法です。 1日に1時間、2時間、テレビも本も音楽もない形で誰とも話さず内面を見つめ直すと「内なる自分の声」が必ず聞こえてきます。 丸一日、誰とも話さない日を作っても良いです。 そうすることでいかにこの沈黙する時間が心をすっきりさせてくれるか分かるでしょう。 もちろん、瞑想が出来る人はそちらで「内なる自分」との対話をして見るのが良いでしょう。 真なる答えは必ず、自分の内に秘められています。 では、皆さんも良い日をお過ごし下さい! (^−^) いつも読んで頂き、ありがとうございます。 ありがとうございます。 *キプロスの海!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page