top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

ソウルメイトリーディングをお受け頂いた方からのご感想&エンジェルのブレスレット

birthdaywishing.jpg

カズコ先生、

お忙しいところ、私のソウルメイトリーディングをしていただき、誠にありがとうございました。

私の現世で疑問に思っていたことがお蔭様で解けました。

通常ではできないことが今回で知ることができ、カズコ先生と出会えて感謝しております。

現世はこんなにも過去世と繋がっているとは思ってもいませんでした。

今回は、自分をもっと理解するための貴重な体験をさせていただきまして、ありがとうございます。

私の過去世での行動は本当にひどく、許せない思いでいっぱいです。

但し、カルマを知ることができたからこそ、現世では、鑑定していただきました彼を私なりにサポートして行きたいと思います。

本当なら真っ先にごめんなさい、と彼に言いたいところですが、それができないことが残念です。

社会への大きな貢献ができるような仕事や語学力を上げたいという彼の希望について二人でよく話しております。

不思議と以前から私はこれらの点を女性として彼をサポートして、行きたいという気持ちがありましたので、やはりそれも魂が覚えていたのかもしれません。既に私の使命が始まっていたのですね。

現在、彼とお付き合いはしていないものの、このまま進み続けて良いのか、わかりませんでしたが、最初に彼と再会したときから何とも言えない気持ちを感じ、今までの恋愛とは違う気持ちになったところから私は彼こそが真のソウルメイトであってほしいと思っておりました。

そして彼も言葉では表現をしなくても彼なりに答えてくれて来ているところが、私の原動力でした。過去世を知ったからには、何としても彼にはしてあげなければいけない私の使命がありますので、必ずその使命を果たすよう努力いたします。

カズコ先生のアドバイスを考慮しながら現世では絶対に同じ間違いを起こさぬよう、私はもっと謙虚になり、成長して行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

A・H様より

insta.png

FBページ【国際占い師カズコのスピリチュアル広場」にて、懸賞のエンジェルのブレスレットはアフロディーテバザーにて販売中です。



期間限定にて、アフロディーテバザーのメンバーの方には、30%オフにて販売致しております。


angelwithlove-8.jpg





NEW☆風の時代を明るく生きられるように、こちらの天使のブレスレットを1名様にプレゼント致します。


明るい未来を天使達とともに、暮らしに天使を招き入れて、幸運体質に!


○ 大切な人との変わらない愛を願っている


○ 女性としての魅力をUPさせたい


○ 女性特有の不調に悩んでいる


○ 感受性・直観力を高めたい


○ 精神のバランスを安定させたい


○ 未来への良い導き手が欲しい


○ ストレスを緩和したい


○ いつまでも家庭円満でいたい


○ 女性のお守りに


【天使のブレスレットの詳細】


・スワロフスキークリスタル&スワロフスキーエナメル


・シルバープレイトはロジウムコーティング


・14センチから20センチの腕周り


・ハートと愛の矢で調整可能


※アフロディーテ・バザーの幸運グッズを身につけた日から良い現象を引き寄せることができる!素晴らしい実績を頂いております。


☆コメントを書き入れると、当たりやすいです!(最近はコメントを入れている方で2度当選されています。)


☆アイコンだけでもOK!


ご応募期間は次のキャンペーンの開催まで。世界中、どこからでもご応募できます。抽選予定日は2020年10月下旬頃に行います。


ありがとうございます。


【懸賞商品の提供サイト・アフロディーテ・バザー】




【明るい未来を天使達とともに~エンジェルのブレスレット】





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page