top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

ソウルメイトリーディングをお受け頂いた方、スピリットリーディングをお受け頂いた方からのご感想

new-moon.jpg

こんにちは!

カズコです。

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

日本への一時帰国に向けてスーツケースだけは用意しましたが、何も準備をしていません。( ノД`)

友人家族たちは一足先に日本に向かう予定でしたが、大阪に滞在する予定ですが、台風が直撃するというニュースを聞いてから、「ドバイで一泊しようかしら?」と言い始めています。

帰りも、私達よりも4日遅れでこちらに帰ると言っていましたが、「何で?」と訊ねると、「買い物を大阪でしたい」と言っていましたが、「そんなに買い物ばかりして大丈夫?」

高級品のおかきセットなどを大量に買い込む予定らしいですが、「木箱入りでどんどんかさばるよ!」というと、いろいろと考えいるらしいですが、最近ではビジネスクラスも1人40キロらしく、私達はエコノミーですが、1人30キロなので、今の時期だと嵩張る服も少ないでしょうから、お米も運べそうですね。笑

休みといっても、ほぼ、友人たちの世話焼きなので、休めるかな?

私の誕生日には、バッチリ、私の故郷に来ちゃうので、あれこれと迎えに行ったり、大変そうです。

まぁ、飛行機代をマイケルと私用にプレゼントして頂いたので、その分はツアーガイド代だと思います。

彼女は今日、御母さんに日本行を告げると言っていました。

弟さんには、先週末会ったときに、「11月に日本に行く予定があるんだけど・・・。」というと、「私達はカズたちと日本に来週から行くのよ~」と言って、弟さんが驚いていたそうです。

マイケル曰く、彼女はあまり誰とも旅行したがらないタイプらしいのですが、今回は日本行~となりました。笑

star5.jpg

9月11日~30日まで、すべての業務をお休み致します。

鑑定お申込みは随時受付致しております。

お申込み後、決済されましたら、正式鑑定依頼とさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

音信不通になります。


whitedog.jpg

カズコ先生へ

日本のXX市に住んでおりますXXXXと申します。

5月末にカズコ先生に、鑑定結果を送っていただいた者です。

その節は、本当にありがとうございました。

予想を超えるボリュームに驚きましたが、丁寧な内容で大変読み応えがありました。

プレゼントもたくさんにありがとうございます。大切に使わせていただいております。

鑑定結果を送っていただいてから3ヶ月、お礼を申し上げるのが大変遅くなり、申し訳ありません。

鑑定の内容をしっかりと理解してから、お礼をお伝えしようと思っておりましたが、雑事に紛れ、鑑定の内容とじっくりと向き合う時間を捻出できないまま、時間ばかりがただただ過ぎて行きました。

失礼をどうかお許しくださいませ。

鑑定でご指摘いただいた私の問題点には、ストンと腑に落ちるものと、ご指摘いただいてもピンと来ないものとがありました。

私が42年間、問題とも思わずに、自覚できずにきてしまった部分を、まずは自覚することから始めようと思いました。

私の今生のテーマもお教えいただき、深く感謝致します。

1つのテーマは既にクリアできていると思われます。

ああ、私の魂は、このテーマをクリアするために、あの母を選び、あの家庭環境を選んだのだなと合点がいきました。

あの母、あの家庭環境にあって、この課題をクリアできない訳がありません。

一般的でない母や家庭環境を恨めしく思い、涙した日々もありましたが、私の魂は、最適な環境を選んでいたのですね。

今度は感謝で泣けてきました。

無自覚にもがき苦しみながら、いつの間にやら1つのテーマをクリアできたと思われる18歳の頃に、人生のステージが別のテーマに向かって変わったと、今は理解できます。現在はまだその渦中のようです。

せっかくカズコ先生のような力をお持ちの方に巡り合えて、自分の人生のテーマを教えていただく機会に恵まれたのですもの。

今度はきちんと自覚して、人生を楽しみながら、他のテーマに向き合っていこうと思いました。

お教えくださった私のソウルメイトは、今のところ当てはまるとすれば…主人でしょうか?

主人であってもそうでなくても、気付ける時が楽しみです。

これまでも幸せな毎日でしたが、人生の指標や楽しみができて、なんだかわくわくします。

これからも日々感謝して、自分の人生に丁寧に向き合っていこうと思います。

たくさんの道しるべを頂き、カズコ先生、本当にありがとうございました。

心よりの感謝を込めて。

W・Tさま (ソウルメイトC)

soulmatereadingwith.jpg

パソコン用

スマホ用

携帯電話用

nekomother.jpg

スピリットリーディングのご感想

スピリットリーディングの感想をお送りさせていただきます。

今回のリーディングも「凄い!すべてお見通しされている」と感じてしまいました。

私は、社会人になってから、何度も転職を繰り返しており、いつも心の中で「何か違う」と思うといてもたってもいられなくなり、後先考えず「退職」してしまうんです。

その「何か違う」の何かが具体的には分からず、自分自身で「飽き性」とか、「仕事内容が思っていたのと違う」とか「人間関係が合わない」とか「勤務地が遠い、通勤電車がイヤ」と思い込んでいたのです。

自身でも「なんだかワガママな人だな」と思いつつ、長期間同じ職場で勤務する事が出来なかったんです。

その「何か」がわからなかったんです。でも今回のリーディングで見つけられたような気がしました。

私は「事務職」という仕事が自分にあった働き方だと思い込んでいた時期があり、ずっと事務職で仕事を探し、勤務しておりました。

いざ働き始めると「ただ黙々と言われた事を処理する」と思い込んでいた「事務職」が上司や先輩の女性社員などから、いろいろと指摘があったり(プライベートの事など言われたり、イジメられたこともあります)

同じ業務の繰り返しで、「達成感」が湧いてこないなと思うようになっていました。

周りの人の顔を伺って気を使ったり、コミニケーションも同じ人と同じような会話で、ずっと一緒にいるから何を話していいやら?と思ったりして。

若い頃は、「事務職」が天職だと思っていたけど、結婚してしばらくして転職して、その仕事内容が「受付」や「接客」のような仕事で、私からしたら長く勤務出来た方でした(勤務日数は7ヶ月ぐらいでした)

同じような仕事や処理は無いんですよね。人と関わっていく仕事なので。いろんな人がいるし、すぐに怒る方もいるんで。

しんどいなと思っていても、いろんな人と接すると充実感が出てきて、こんな仕事があっているのかなと思っていたんです。

その後、今の仕事(かれこれ5年ぐらい働いてます)を見つけて就業しています(まさか受かるとは思っていませんでした)

今の仕事は行政事務に携わる仕事で「生活困窮されている方の相談窓口」の対応をしております。まさに人と接する仕事でややハードかもしれません。いろんな事情を抱えた人が訪れる所なので。

若い頃みたいに「辞めたい!」とは思った事ありませんでした。たとえイヤな事があっても。クレームのような事を言われても。

自分でもわかりませんでした。なぜこんな大変な事になっているのに「辞めたい」と思わないんだろうと。

今回、リーディングの鑑定結果を受け、大変理解出来ました。自分自身の事って意外と分からないものなんですね。

私には「事務職」は適職ではなかったんだなと思いました。

自分にはわからなかった「適職」や「生き方」を示してくれたリーディングだと思います。

世間的な評判を気にしてしまい、それが絶対だと思っていると実は自分には合っていなかったとか、無理に合わせていただけのような事があったりするんだなと思ってしまいました。

人それぞれ「生き方」「適職」「使命」があるのかなと。

「仕事はこうあるべき!」とか「女性の生き方はこうだ!」かと考えないほうがいいですね。

当てはまらない事もあると実感しました。

またリーディングをお願いすると思います。その時はよろしくお願いいたします。

承諾をお願いした後に頂いたコメント:

あまりにも長い文章なので、書けなかったのですが、長い間、自分の適職について悩んでいた事でしたが、このリーディングの鑑定結果を読んで、すぐに答えが見つけられたような気がします。

すっきりした気分になりました。

ありがとうございます(^_^)/

M・Aさま(スピリットA)

spirit-reading3.jpg

パソコンメールフォーム

Link

スマホメールフォーム

Link

ガラケーメールフォーム

Link

コンサルテーションをお受けしたい方へ

Link
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page