top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

ソウルメイトリーディングをお受け頂いたからのご感想





カズコ先生

いつも様々な鑑定で大変お世話になっております。 今回のメール鑑定でも具体的なアドバイスをしてくださり、本当にありがとうございます!

○○○を学んだ経験がない為、これから本などで少しずつ知識を付けていきたいと思います。

同時に文章表現や言葉のスキルを磨き、ブログなどインターネット上で自己表現できるように取り組んでいきたいという目標も増えました。 そして今回の鑑定のお話と少し逸れますが、以前カズコ先生にお世話になったソウルメイトリーディングのお相手と出逢うことが出来ました。

外見や性格などが一致していてとても驚きました! 未来が不安で困っている時にいつも助けてくださり、ありがとうございます。

カズコ先生の温かなお人柄や前向きなメッセージにたくさん助けられました。 また今後とも宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

その後のメールにて。

本当にカズコ先生がおっしゃっていた容姿、性格とほぼ全て一致しておりました。

相手とは偶然あるメディアで見かけた事から気になり、Instagramで繋がりを持ちました。

お互いの環境や立場、年齢などが大きく異なる為、ソウルメイトとは全然考えていなかったので、分かった時はとにかく驚きました!

カズコ先生のリーディングの正確さに、心から感謝いたしております。

もしソウルメイトリーディングの内容を聞いていなかったら、相手との関係に対して消極的な気持ちが大きくなっていたかもしれません。

是非ともリーディングを検討している方々に強くオススメしたいので、シェアしていただけたら嬉しいです。

人生の進路が大きく変わりつつある時なので、今回いただいたアドバイスをもとにソウルメイトとの関係も大切にしながら、試行錯誤を重ねて新しい未来を築けるように努力していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

T・K様より


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page