top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

ソウルメイトリーディングのご感想☆フランス在住の方より~ありがとうございます。

akinotanpopo.jpg

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

予想以上に鑑定依頼が集中しているため、電話&スカイプ鑑定は8月末頃まで、スケジュールが一杯です。

また、「あなたの成功を導く~スピリットリーディング」もお申込みが多いため、最短で5週間は掛かると思います。

ほぼ、年末年始状態で週末も返上して鑑定をしております。

ローカルの方々からの依頼もあるため、本当はもっと鑑定をすればいいのでしょうが、9時間が限界だと思います。

20代の頃であれば、12時間ぐらいは可能でしたが、ここに移住してからはゆっくりペースで鑑定を致しますので、ご縁があれば幸いです。

鑑定をお受け頂いた方々からご紹介も頂くことも多く、ご縁に感謝致します。

多忙になる度に、初心のこころを大事に致しております。

見えない世界で繋がることで、鑑定を依頼したすぐその日に良いことがあったとお知らせ下さることも多々あります。

1人でも多くの方が、幸せに繋がる道へ進んで行けるように、道先案内人として、お役に立てれば幸いです。

ありがとうございます。

kazukonotamba2.jpg

カズコ先生、

ありがとうございます。

3週間ほど前に鑑定メールをいただきました、XXXXです。 先日はお礼のみのメールで大変失礼いたしました。その後のご報告が遅れまして、申し訳ございません。

送付いただきました霊符は印刷して携帯し、もう一つ印刷して、書斎のコンピューター脇に貼らせていただいています。

鑑定結果も仕事の道中に読み返せるように持ち歩いています。

鑑定結果は、まるで、今まで知らなかった丸裸の自分をいきなり外から見ているような感じで、初めはショックと深い納得の両方が入り混じった感じがしましたが、自分の魂の本質、未熟さ、そしてエゴの強さに気付くチャンスが得られた事を本当に本当に有難く思っております。

全身全霊の鑑定に心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

「自分より他者を尊重すること」。日常生活のささいな出来事をする前に、一つ一つ考えてやってみると、今までいかにそれが欠落していたかを本当に恥ずかしながら日々実感しています。

鑑定結果を頂戴してすぐに、現在のパートナーとの間で実践してみたところ、びっくりするくらいすぐに、それも劇的に関係が改善しました。これが相手は自分の鏡ということなのかな、、、としみじみ感じています。

カズコ先生のおっしゃるように、相手に求めなくても、その前にしてくれている、そんな感じです。

まだまだこれからですが、一つ一つ丁寧に真心をこめて周りの人にかかわらせていただけるよう、気持ちを引き締めて前進していきたいと思います。

関わるすべての人に誠意をもって目を向け、喜んでいただけるよう尽くしていく事をテーマに日々生きていきます。

過去生からひきずっている「依存性」に関しては、漠然とそうなんじゃないか、と感じてはいましたが、鑑定のおかげで何故そうなのか、どうしてなのか、が、はっきりわかりました。

家族関係、魂のくせ、などなど、今回の人生のメインテーマとも思える課題なので、クリアーするには時間がかかると思いますが、あとはもう恐れずに、自分の生存能力を信じて少しでも早く、本当の意味での自立ができるように頑張ります。

今、カズコ先生を必要とする方は、きっと世界中にたくさんいらっしゃって、きっとフル回転なさっているとお察ししますが、どうかくれぐれもお身体を大切になさってください。

長文になってしまいましたが、お読みくださってありがとうございます。

先生のご健康、ますますのご活躍をフランスから心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございます。

I・Mさま(ソウルメイトC)

☆マイケル・ジャクソンの命日6月25日を偲び、作りました。

ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page