top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

ソウルメイトリーディングのご感想☆ありがとうございます。4月11日


coralwithhand.jpg

こんにちは!

ソウルメイトリーディングお願いしていたF・Hです。 

リーディングの結果、無事に受け取れました。

連絡が遅くなって、すみませんでした。

旅行に行っており、スマホからも見ることはできたのですが、PCがなかったので、お返事に時間がかかってしまいました。

すみませんでした…

リーディングの結果… 当てはまることばかりでした。

自分自身についても、相手の事についても…

相手の姿ですが、前の旦那さんと今であっている人の部分が書かれているなぁ~と思いました。

XXXX似は、前の旦那です…顔が四角くて、鼻が大きかった!

そして、XXX似は、今出会っている人です!

まさに、XXX!ってびっくりしました。

中身も、今の人にほぼ当てはまっていてうれしかったです… 体の一部が筋肉質って、まさに、その通り!

そして、XXXみたいなしゃべり方も、仕事での会話でしています。

びっくりです。

あと、前の旦那さんも、カルマメイトだったんだろうなぁ~と感じています。

でも、今は、すごく感謝しています。いろいろと経験できたので…

いただいた文章の間 に、ちょこちょこと入っている絵がかわいらしかったです。

箸休めみたいで、とても読みやすかった。

かずこさんに、見てもらえて本当によかったです。

ありがとうございます!

いただいたリーディングの結果は、これから何度も読みなおして、自分の癖を知り、自分の浄化の為に、役立てていきたいと思います。

このたびは、本当に素晴らしいリーディングをありがとうございました!

ブログの更新も楽しみにしていますね!

本当にありがとうございました。

copon55.png

好評なため、クーポン券の配布を延長中!

※リーディングにはご利用できません。

aphroditebazzar15.jpg

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page