top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

ソウルメイトリーディングのご感想☆ありがとうございます。

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

マイケルが風邪を引いてしまい、移らないようにしていましたが、やはり、同じ空間で生活していると、風邪を引いてしまいました。

喉風邪ぽっく、熱とかないですが、痛いです。

こちらも暖かくなって来ました。

急に夏の日差しのように暑くなったりするので、今年の夏も暑そうです。

ソウルメイトリーディングをお受け頂いた方からのご感想をシェアさせて頂きます。

ありがとうございます。

poppies.jpg

カズコ 様

カズコ先生 こんばんは。

この度は、人生の意味を知るコンサルテーションおよびソウルメイトリーディングの鑑定をしていただきありがとうございました。

カズコ先生に、耳が痛いような内容も鑑定していたがき、とてもありがたく感じております。

鑑定を初めて見たときに、はっとしたことや考えてみないとわからないことが混在しておりました。

しかし、鑑定をいただいてから今日までの間、鑑定内容について自分をもう一度見てみてたくさんのことに気が付きました。

善い人、素晴らしい人に見られたくてうわべだけの調和をたくさん作っていました。

家族に依存し、また家族に対しては横柄な態度をとっていたりしていました。

自分の理想のみで世の中を見て、世の中に縛られていると思っていた自分こそが、相手を縛っていました。

異性とは少しでも気に食わないと対象から外していました。

知らなかったら怖かった、知ることができて良かったと最近は特に感じるようになりました。

鑑定内容について、まだまだよく理解できていないところもあります。飾らない自分を目指して、何回も何回も読み直して、大事に読んで実践していきたいです。

2月の体調がすぐれない中、鑑定をしていただきましてありがとうございました。

とてもお気持ちが嬉しく、大事に読ませていただきます。

素敵なプレゼントもいただきありがとうございました。

いつもブログで温かいお言葉もありがとうございます。

また変化がありましたらご報告させていただけると嬉しいです。

カズコ先生、ありがとうございます。

S・M様

※ソウルメイトDの鑑定をお受け頂きました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page