top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

スピリットリーディングをお受け頂いた方々からのご感想~ありがとうございます。

inspire15.jpg

カズコ先生

今日、鑑定結果が届きました。ありがとうございます。

今までどうしたらよいのか分からなかった事を優しい文章で解決方法を書いていただいて、自分も恐れずに一歩ずつ進めそうです。

挿し絵もとてもきれいで今回は初めて挿し絵も見られたので嬉しかったです。

霊符もありがとうございました。

パワーストーンをありがとうございます。

カズコ先生

本当にいろいろ助けていただいてありがとうございました。

カズコ先生も益々お元気でお過ごしください。

ありがとうございます。

U・N様 スピリットA+紙面

カズコ先生、こんばんわ。

鑑定ありがとうございました!

転職したばかりで、精神的にしんどくて仕方がない気持ちの所に、予想よりも早く鑑定が届き、驚きました。

そして、鑑定を読んでいるうちに、ワケもなく涙が出ました。なんで涙が出てくるのか……コンサルテーションを受け鑑定を読んだ時と同じでした。

いま、転職をした職場を間違えたのかも?と思い、もう一度転職活動するかどうか、明日、仕事が覚えられてるかのチェックが入る(まだ入職して3日ですが)のですが、かなり厳しい状況ですので、転職活動をもう一度するかどうか、悩んでます。

鑑定を見て、私が看護師を選んだ事が、間違いない事に驚きました。

天職と違う職業だったのに、動揺しました。

どちらにしても、数年後に私の考えが180度変わる人との出会いがあるという事なので、それまでは気持ちを落ち着かせるしかないのかなって思いました。

看護師しかしていない私が、これから何をしていくのか、全く未来が見えなくなりましたが、これは天命を待つしかないのかなって思いました。

胸がギシギシと痛みますが、先ずは目先の問題を解決しないといけないですし、問題から逃げても仕方がないので頑張って働きます。

私の性格的に、頭で考え過ぎてしまうので、感性が蘇るまで静かな時間も必要な気がしました。

鑑定を受け止められるまで、しばらく大人しくしていようと思います。

きっと先生のお言葉が、しっくりくる時が来るのを待ち、何度も読み直していきます!

先生、本当にありがとうございました!

F・Y様 スピリットA+ご質問

【あなたの人生を成功へ導く~スピリットリーディング】



パソコンメールフォーム

Link

スマホメールフォーム

Link

ガラケーメールフォーム

Link

コンサルテーションをお受けしたい方へ

Link

【画家の公美子さんとコラボレーションのポエム☆FREE】



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page