top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

スピリットリーディング、ソウルメイトリーディングをお受け頂いた方たちよりご感想~ありがとうございます。



カズコ先生 鑑定結果を拝見いたしました。 お忙しい中、ありがとうございました。

涙しながら、拝見いたしました。 人のお役に立てる仕事に就きたいという魂からの叫びなのだと思います。

アドバイスにあったように、瞑想を取り入れて、少しでも早くそのような理想的な自分に近づけるよう、霊的に向上に励んで行きます。

この度は、全身全霊で鑑定して頂き、本当にありがとうございました。

G・Yさま (スピリットA+ご質問+エクスプレス)

カズコ先生

お忙しいところ、ご鑑定してくださりありがとうございました。 何度も何度も繰り返して読ませていただいています。 読み進めるうちに、「え?カズコ先生横にいらっしゃる?」と思いたくなるくらいお見通しで、 そしてさらに読み進めるうちに勝手に涙があふれてきました。

鑑定してくださったこと、数々の心当たりがあります。 母には文句を思い浮かべるより、感謝をしようと思いました。 一つ一つ光の方向へ迎えるように、意識を変えて行動に移したいと思いました。 お片付け、ちょっとしました(笑)

今のタイミングにご鑑定していただけて、本当に幸せです。 本当にありがとうございます。

先生のご健康、ご活躍を私からも祈っております。

本当にありがとうございます。

T・Kさま ソウルメイトC(コンサルテーション+ソウルメイトリーディング)

***********************************

lppage.png

【人生の成功へ導くスピリットリーディング、人生の目的を知るコンサルテーションを超えたリーディング】

やっと、お金の悩み、人間関係の悩み、仕事の悩みを解決できるリーディングをスタートします。

たくさんの方々からお申込みを頂いております。ただ・・・。ゆっくりペースで行います。

ただ今、5週間待ちになります!

よろしくお願い致します。



パソコンメールフォーム

スマホメールフォーム

ガラケーメールフォーム

コンサルテーションをお受けしたい方へ

【宇宙と繋がる3分瞑想法】

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page