top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

コンテンツリリースのお知らせと、お客様からのご感想をシェア致します。

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

今年も2か月過ぎて行きました。

早すぎます!

今年に入って、マイケルの従兄の映画監督から依頼されて、キプロス人の舞台役者さんが演じる日本人役の方に、日本語のセリフを指導したりしていました。

また、去年から占いコンテンツの監修のお話を頂き、進めて来ました。

遂に一部のコンテンツがリリースされました。

よろしくお願い致します。

■OCN占い

■goo占い

久しぶりにお客様からのご感想をシェア致します。

お世話になっております。


ご鑑定頂きありがとうございました!

XXXです。

既に何度も読み返しております。私が良くないと思っていた癖(正しいと思うことを相手にも強要してしまう、家族にこだわる、家族や恋人に何かをしてもらうように仕向けて結果依存してしまうなど)が書いてあり、驚くと共に意識して改善していこうと思いました。金銭面での不安や奢って貰う事への居心地の悪さもその通りです。こちらは楽天的に考え、素直に奢ってもうようにします。

さらに自分の人生の課題は、自身の自尊心などを築くためには私のエネルギーや財産を人のために使う、世の中の物質面で安定のために、何らかの貢献をする(人々を豊かな生活に導く)という事で、どうやって貢献出来るかはまだ未知数ですが頑張りたいと思います。



何より、他人に依存しなくとも自分の願いを満たす力が備わってる、と書いてありハッとしました。私はまだ依存していて、家族が居ないと何と出来ない人間と思っていたので、お金が貯まったら一人暮らしを始めようと思います。


ソウルメイトはまさしく自分のタイプなので嬉しいです!



アドバイスを胸に刻み、霊符と音楽で早く出逢いたいです。



子供も産めるようなので非常に楽しみです。


今回はご多忙のところご鑑定頂き誠にありがとございました!

今後も活躍をブログなどでチェックし、応援させてください。どうぞよろしくお願いします。

K・H (ソウルメイトDをお受け頂きました。)


個人的にとても好きな歌なので、動画を作ってみました~☆

日本語訳と英語訳もチャンネルの方でご覧頂けます。

リクエストがあれば、リクエストにお応えできるかどうか分かりませんが、メールして下さい。(G-メールの方へ)

ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page