top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

コンサルテーションをお受け頂いた方からのご感想をシェアします。

カズコ先生

お忙しい中、鑑定ありがとうございました。

毎日、楽しみに待っていましたが、予定より早い鑑定でとても感謝しています。

身を清めて、ドキドキしながら正座して読ませていただきました。

もっと厳しい言葉が並ぶかと覚悟していたのですが、とても愛に満ちた言葉に溢れていて、すべての言葉が、すんなり心に入っていきました。

私自身の性格や、陥りがちな点はもちろん、今の状況など、すべて当たっています!

そして、自分の言葉にならない本心をズバリ言葉にしてくださっていて、「そうそう、そのとおり!」という感じです。

依存心が強い自分も前世が関係してたのを知り本当に腑におちました。

改善方法も具体的に書いてくださってるので、自分がどうすればいいのかがわかりやすいです。

質問の回答もありがとうございました。

子供との前世からの関係も分かり、大変興味深く、全てに納得です。

子供との子離れの時期というのも、「やっぱり、そうか・・」という気持ちです。

でも、子供のこれからの人生がカズコ先生の言う通りなら、何一つ心配はないので本当に安心しました。

笑顔で子供の旅立ちを祝福出来るように、アドバイス通り私も夢を見つけて、自分を大事にします。

私自身、勇気を出して、人生、前に進んでみます。

pink-sky-33.jpg

カズコ先生に相談して本当に良かったです。

すべての言葉がすんなり魂に響くという経験は初めてです。

まだまだ何回も毎日読んで、心のお守りにします。

本当にありがとうございました。(*^^*)

またこれからも何かあったら相談させてくださいね。

日本も急に寒くなりました。

カズコ先生もお忙しいでしょうが、お体お大事に、お元気でいてくださいね。

ありがとうございました(*^^*)

T・Y様 コンサルB+ご質問2つ


newfacebookpage7.jpg

コンサルテーションをお受けしたい方へ

Link
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page