top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

コンサルテーションをお受け頂いた方からのご感想☆ありがとうございます。

カズコ様

こんばんは。

昨日は鑑定を送って下さり、ありがとうございました。

お忙しい中を、本当にありがとうございました。

今か今かと待っておりました。

そして、2,3日前にカズコさんが夢に出て来られ、「今終わりました、これから1日2日でお送りしますね」とおっしゃられました。

そして本当に鑑定が送られて来ました。

今、その夢が本当だったことにとても不思議な気持ちがしています。

夢に来て頂いて、ありがとうございました!(笑)

ファイルは無事に開けました。

一言一言、大事に大事に読ませて頂いております。

鑑定の内容のように、今まで自分を感じたことがなかったので、「そうか、そうだったんだー!」ってとっても驚いて、感動しています。

自分のこと、分かっていませんでした。

なので、すごく気づかされました。

本当にびっくりするくらい、自分のこと分かってませんでした。

自分にも、周りの人たちにも、「ごめんなさいね」と思いました。

そして、克服法はなかなか難しいなあと思いました。

でも挑戦してみます!

きっと出来ると思います。

それが楽しみでワクワクします!

どうかお体をお大事になさって下さい。

本当にありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

I・K様

※コンサルテーションAをお受け頂きました。

uranaikaz-info_con.jpg
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page