top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

コンサルテーションをお受け頂いた方からのご感想

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

ギリシャから帰ってから、ギリシャのロードス島に住んでいるマイケルの姪っ子が義理母のカトリーナに会いに来たので、数時間ランチをすることが出来ました。

その数日後は、LAに住んでいるマイケルの友人、オーストラリアに住んでいる人達と会ったりしている間に、夜中に電話があり、マイケルの親戚のおばあちゃまがお亡くなりになり、

次の日の正午からお葬式に参ることになり、喜びと悲しみの1週間でした。

テッサロニキは住んでも良いぐらいの場所でした。

人もとても親切で物価もキプロスの半分ぐらいですし、陸繋がりでヨーロッパにも行けると言うのが便利でいいなぁ~と思いました。

考えて見ると、ほぼ、島国しか住んだことがなく、日本、オーストラリア、NZ、キプロス・・・。

イギリスも視野に入れていましたが、今後のことを考える、大陸に住んで見たいです。

オーストラリアは大陸ですが、他の国に移動するのには、船か飛行機、これはもう、キプロスと同じですからね。

また、時間が出来ましたら、写真をアップ致します。

ありがとうございます。

greek-shinden.jpg

カズコ先生

カズコ先生、お久しぶりです。


4月に鑑定結果を頂いてからだいぶ月日が経ちました。

アドバイスを頂いた頃は腑に落ちなかった事が、少しずつではありますが、わかり始めたような気がします。

一人では決して踏み出せなかった一歩が、カズコ先生のお陰様で踏み出す事ができ、また新たな扉が開きかかったような気配に、今はワクワクが止まりません。

もちろん、これからも悩むことや大きな壁と思える事があるかもしれませんが、その度にアドバイスを読み返して進んでいこうと思います。

正直、私に向いている仕事について読んだ時には頭にハテナがたくさん浮かび、抽象的であまりよくわからないと思ってしまいました。

しかし、出会いは突然に(笑)やってきました。

その仕事に出会った瞬間、「コレだったのか、カズコ先生がおっしゃっていたのは‼︎」という思いと共に、こんな職種があったのかという驚きを隠せませんでした。ここで初めて、私が見落とすことのないようにエッセンスをふんだんに盛り込んだアドバイスだったことにようやく気づきました。

大げさかもしれませんが、このアドバイスがなければ私の将来は全く違うものになっていたのではないかとさえ思えます。

また鑑定を依頼した際、前回から少しでも成長した姿を見て頂けるよう、楽しみながら過ごしたいと思います。

本当にありがとうございました。

H・Tさん(女性)

orangeirono.jpg
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page