top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

アニマル・ヒーリング


こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 夏だ!暑い!この時期になると、寒かったときが恋しくなります。 本業が忙しい為に、ブログ更新も亀よりも遅いペースになっております。 楽しみにして下さっていらっしゃる読者の方々には、申し訳ありません。 先日、電話鑑定中に、鑑定を依頼する前から私のブログをお読み下さり、励まされ、それまで前向きでいられたのも、私のブログのお陰です。と仰って下さいました。 嬉しかったです。 シドニー時代に占い鑑定を始めたときは、占い師、経営者、ローカルな新聞にホロスコープを載せたり、在豪州にお住まいの日本人向けにラジオでトークしたり、さらには、占い師養成、アロマセラピーがあまり知られていない時に、お店で精油の販売もしていたので、そのカタログを作成したり、セミナーを開いたり、瞑想クラスもしていたりした時期は、あまりにも多忙過ぎて、自分らしい生き方から離れていました。 私にとっての自分らしい生き方は、自分を知ることだったと思います。 孤独にならずして、それは出来なかったでしょう。 ひっきりなしに、対面鑑定をしていた時期を振り返ると、自分を大事にしていなかったと反省しております。 3年間ほど、鑑定は辞めて、休養を取り、子供の頃に好きだったことに専念出来ました。 休養する時間が取れないままだったら、きっと、心身共に疲れ果てていたかも知れません。 公にすると、依頼が増える可能性があるために、控えておりましたが、遠隔アニマルヒーリングも行っています。 私がヒーリングをするというよりも、アニマル・ヒーリングをする際は、私のアニマル・スピリット達が行って下さいます。 人間は生まれて来たと同時に、一人、一人に、守護霊様は必ず一人は付きます。そして、3歳ぐらいになるまでは、怪我をしないように、病気にならないようにと、アニマル・スピリットが守ってくれています。 大人になっても、アニマル・スピリットが守ってくれているケースは少ないようです。その子供が幼少時代、病弱だが、この世に生きている生き物の為に、あの世にすぐに帰らないように、見守ってくれて、元気に活躍することが出来るのも、アニマル・スピリットのお陰のときもあります。 アニマル・スピリットは、ピュアな心を持った、子供のような大人が好きみたいです。 子供と動物は純粋な心を持っていますから、言葉が通じなくても理解し合えるのです。 しかし、大人になって行くと、人間と付き合うのも、損得勘定で考えしまったり、動物を飼うこと自体も、流行のひとつと考える人もいるでしょう。 動物たちにも、人間同様に前世があるのです。 猫の場合は、猫。 犬の場合は、犬。 アニマル・スピリットが、もしも、付いている人は幸運な人です。 大きな動物が付いてる人は、体力、能力、才能を発揮し易いようです。 困難な出来事があっても、アニマル・スピリットが手助けしてくれることも多々あります。 大人になってから、アニマル・スピリットについて欲しいと思う人がここでも出てくるでしょうが、急には無理らしいです。 霊性が上がれば、守護霊、背後霊というスピリチュアル・ワールドの方々があなたを守ってくれることでしょう。 動物たちは地球の真ん中辺りに、帰るの為、お役目を終えて帰った動物を呼び返すには、シャーマンのエネルギーが必要となるようです。 シャーマンのエネルギーをコントロール出来れば、アニマル・スピリットが戻る可能性もあるようですが、純粋な心に戻ることの方が、霊性が上がることでしょう。 幸運のすべてを手に入れていた、ゴルファーのウッズさんでしたが、彼から、アニマル・スピリットが離れて行ってしまったために、イメージダウンしてしまったのは、残念です。 目に見えない世界は、摩訶不思議な世界です。 混沌とした時代からこそ、あなた自身を知ることが、幸せになれる鍵なのです。 ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page