top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

やっぱり、凄いモルダバイト!お客様からご感想~ありがとうございます。

molidavitestone3.jpg

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

人生には人のご縁とタイミングが運命の変化になることが少なくないようです。

今までの苦しみが嘘のように無くなることがあります。

また、その逆のパターンもあり、今までは順調に行っていたので、誰かを裏切ったり、陥れたりした場合は、気づいたときには人も財運も離れてしまうこともあります。

さて、私も実感したモルダバイトのシルバーシリーズですが、ここ最近、多くの方々から、メッセージを頂きます。

届いた日に、プロポーズを受けた。

臨時のお金を手に入れた。

彼と復縁した。

それまで、結婚を諦めていたが、結婚できることになった。

事業が上手く行き始めた。

不妊治療を頑張っていたが、辛くなったとき、自然に妊娠した。

まだまだ、驚くような本当のお話なんですが・・・。

ただ今、鑑定で一杯なので、なかなか、アフロディーテ・バザーの更新が出来ないでいます。

楽しみに訪れて頂いた方~もう少し、お待ちください。

よろしくお願い致し致します。

moldavite-herkimer-review8.jpg

カズコさま

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

ここ最近、モルダバイトが非常に気になっていて、欲しいけどお金がないなぁと思っていたら、今日Xさんがストレス解消にと、久々にパチンコ屋さんへ行ったら、12万円も勝って帰ってきて、好きなものを買っていいと言われたので注文することができました。

ありがとうございます。

お香は、家族全員清まるように焚こうと思い選びました。

鑑定結果をいただいてから、信じられないようなことが続いていて、自分でもびっくりしています。

今まで目の前にモヤモヤと霧がこもって見えないような毎日だったのに、今はスッキリとして晴れやかに毎日を送れて大変幸せです。

誠にありがとうございます。

最近は、寝る前にカズコさまのアップロードされた音楽で、ペットと一緒に聴いてぐっすり眠れるようになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

カズコさまの音楽は、猫も気に入っているようで今まで懐かなかった猫が膝の上に乗って眠ったり、珍しい猫が家に訪ねてきたりしてくれます。

家の中にいてもたくさんの愛に囲まれて毎日が楽しくなりました。

ありがとうございます。

それから、植物の成長にも効果があるのではないかと思います。

育てるのが難しいバニラの木の苗をいただいて音楽が一番聴こえるところへ、置いていたら、毎日ぐんぐん伸びてたくさん葉をつけてきました。

成長が楽しみです。

感謝いたします。

ありがとうございます。

E・Y様より

自分でも気に入っています。 ^-^

ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page