top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

どんなのが良いですか?


こんにちは! 豪州時代に占い鑑定後 ご相談頂いた方からの質問にて 「どんなのが良いですか?」 「どのパワー・スートンが恋愛に良いですか?」 「どのおまじないグッズが良いですか?」 「どのエッセンシャル・オイルが良いですか?」 「どのアクセサリーが良いですか?」 「どのタロット・カードが良いですか?」 さらに、CD、水晶、アメリカン・インディアン から依頼されていた物、キャンドル、他にも エンジェル系の置物などなど・・・。 たぶん、商品が多すぎたのか? ご相談した人は必ず私指名でお買い物を して頂いていた。 日本人のスタッフにこの石の意味は と言ってもお客様に信頼されなかった のか?お客様・・・、私が鑑定していた 所の側の椅子に座って待っていらっしゃる 方もいらっしゃた。 これはどういう風に使うのか? どのリングが良いの? とトイレ休憩を返上して が多かった。 ローズクォーツだけでも リングだけでも数があり過ぎ? さらに、イアリングやら ペンダントやらブレスとかも あると売る方も考える? 私は意外と地味なので こんなに在庫と思うが 亡くなった旦那が どんどん仕入れをしてしまい、 でも、売るのは私で本当に 困った! そんなときは寄付したり、パーティーの 時にシルバーリングやトゥー・リングに ピアスなど配ったりした! 日本人でダンス・パティーとか やる主催者が少ないので・・・。 一度、やると大勢来る! しかし、結構この主催する方は 大変だった。(>−<) たまに日本で業界で働いた人とも 組んでやったりしたが・・・。 時間通りに来ず、ひどいときには 5時間後に来た。 OZの男性ストリッパーを頼んだりして 盛り上げるだろうと思い。(私が思った のでない!) その彼はとってもハンサムだったので 10分でこの値段は・・・。 と思ったが・・・。 しかし、当日になって1時間前に 来ない?どうしたの?と電話を入れると ダブル・ブッキング??? 急きょ、誰でも良いから?と言って へび付きでストリップ出来ると いうお顔は普通! ブロンドではないし・・・。 超がつくほど、綺麗な日本人の女の子 が黄色い歓声をあげていた! そこへ行き成り、ヘアードレイサーで スタイルも顔も綺麗な知り合いが 遊びに来ていた。 行き成り、彼女は私も脱ぎたい! と私に言って来た。 え〜!でも、音楽とか用意してないし。 予算もないよ〜!と思ったら、お酒を 飲ませて貰えるだけで良いといった。 そして、彼女は自分で用意していた? CDをDJに渡して・・・。 ステージに立った。 も〜!私はたった3人で主催したので へとへと・・・。MCも私。 雑用も私。 隣のお店の人(日本人)の人たちが 「お疲れさま〜!」とビールを飲んで いた・・・・。 話に聞くとうちのおごりになっていた? 水1本で5時間・・・。 いちお、5つ星のホテルなのに・・・。 みんなビーチサンダルでウロウロしていて セキュリティーには文句が出る。 さらに、いきなり、私指定で 「カズコさん、この人いくつに見える?」 と一緒に来た違う人たちに聞かれて・・・。 「は〜!28歳(でも、30歳ぐらいに見えた) 」というとその人は30歳ですから、 入れて欲しいのに、IDが無いから・・・。 日本人女性は若く見られるのは時と場合に よる。 どうしても入りたいので・・・。 タクシーで家に帰っていた人もいた。 あれ〜!なんでこんな話になった そうそう、私の手作りのストラップの ご紹介と思ったのにね・・・。 本当に脱線してばかりでね・・・。 (^−^)すみません。 でも、ここまで読んで頂いた方、 ありがとうございます。 ギリシャが発祥地の 「目玉のお守り」          ↑ここをクリックしてね。 いつもありがとうございます。 ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page