top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

お休みのお知らせと鑑定をお受け頂いた方からのご感想をシェア致します。

nekono-baby.jpg

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

前回のプライベートな記事を書きましたら、数日後に、ギリシャのテッサロニキに行くことになりました。

早めにお知らせしようと思っていたのですが、時間を捻出できず、遅くなりましたことをお許し下さい。

仕事も含めての渡航なため、ダラダラ、ぶらぶらしたいところですが、そんな悠長なことは言っていられない様子です。

今回はホテルに宿泊せず、知人のところに泊る予定でいます。

なぜか、私たちがどこかに行こうと予定すると、必ず、そこでなぜか?大きなイベントも開催されたりするみたいで、通常の3倍ぐらいになっていることもありました。

ロンドンのときは、辛かったですね。

たった5泊しかしないのに、3回、ホテル難民になってしまいました。

それも、汚いホテルで宿泊代が1泊、3万円!というところもありました。

日本だと、3万円ぐらいだせば、5つ☆ホテルでも泊まれますよね。

仕事も含まれているギリシャ渡航ですが、ゆっくり出来る時間もあればと願っています。

誕生日をテッサロニキの夕焼けとともに迎える予定でいます。

去年は大勢の方々にお祝いのメッセージを頂き、美味しいケーキも食べられました。

今年はパフォスの海岸通りのレストランと決めておりましたが、どうやら、パフォスではなく、テッサロニキになりました。

テッサロニキは3回目なのですが、以前よりも治安が悪くなっているそうなので、1人でショッピングをするときには、移民とかには十分気をつけなければならないそうです。

9月10日~9月22日まで、すべての業務をお休み致します。

音信不通になります。

その期間に鑑定のお申込みをされる方へ、お返事が出来ない可能性もありますので、よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

newaphrodite3.jpg

鑑定をお受け頂いた方からのご感想をシェア致します。

本日鑑定結果が届きました。

ありがとうございます。

実はこの鑑定依頼を出した後に、恋人ができ、充実した時間をとれるようになりました。

鑑定して頂いた人間関係で問題にしていた人物の鑑定結果はスッと胸に入ってくる感じでした。

とても腑に落ちた感じです。

万事、すべてを受け入れていこうと思っています。

鑑定、ありがとうございました。

感謝致します。

(Yさん・男性)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page