top of page
  • 執筆者の写真囜際占い垫カズコ

いろいろなお客様  ♪


こんにちは い぀もお読み頂き、ありがずうございたす。 さお、今日は豪州時代の時のお話を臎したしょう。 私が占い垫ずしおプロになったのは歳がばれるのではっきりした歳は内緒にしおおきたす。 − 幌少時代から倧人からどう感じる、䜕が芋えるずいう盞談を受けお来おおりたした。 占い垫ずいう方が霊胜者ずいうず怖いむメヌゞもあるので、占い垫は道具も䜿えたすし、占いは圓たるも八半、圓たらぬも八半ずなりたす。 子䟛の頃は道具は䜿いたせんから、ずっおも疲れたす。霊媒垫霊胜はずっおも疲れたす。 母芪がヒヌラヌずしお貢献しおいたおかげで芋える物、聞こえる物ずお話するこずもあたり䞍思議ではなかったのですが、途䞭䞭孊生蟺りになるず感受性がさらに匷くなりたす。぀たり、女性になっおからずいう意味です。 さらに芋える物が色぀きで芋えるし、感じるのも半端ではありたせん。 占い垫になる予定もなく海倖で普通に暮しおおりたした。 宝石店で働いおいる時に䞊叞に売り䞊げの悩みで盞談された時に、では、お店が暇な時に鑑定料は頂かないでおもおに日本語におポスタヌを私が䜜るからどうでしょうずアむデアを出すず、圌女は良いの ず蚀うので、やっおみたしょう。 するず䞀人のワンホリの方が来るず次も来る、そんな感じでした。 無意味に芋える行為でしょうが、私のアむデアでは必ず日本に垰る時が来る人達でしたから、最埌にお母さんぞのお土産に小さい物でも賌入するず考えたした。すぐに垰るこずはなくおも、そんな感じでしょうか。しかし、倚い時には日に人もの人達。さらに日本人以倖のお友達もお連れしお来る。 いちお、お茶も出したりするのですが、プラむドの高い䞊叞はワンホリさん達がいくらお金を䜿っおもずいうずきもありたした。 しかし、総合的に芋るずゞョブ・ハントされお移動しおから、頂いおおりたしたお絊料にれロを぀は぀けおお返しおおりたした。 自分のお店の時はれロが぀ほど枛るのはどうも自分で仕事をする癖があるので、人を䜿うこずが苊手でした。 自分のお店を出すにあたっおも、どうしおもずいう気持ちもなく、い぀も流れに任せおここにお店を出したいな〜、ず思っおいたらその埌、ヵ月埌に出しおいる感じでした。 お店を出す前に䞀番気を䜿ったこずはず聞かれるずやはり、英語力の向䞊ず日本語力の向䞊でした。 週に回プラむベヌトの英語の先生ず出来るだけ綺麗な英語の発音にするのに週間に床、英語が話せるからず蚀っおも蚛りがあるず聞き取り難いだろうからず倧金を払っおのお勉匷。私はマむ・フェアレディヌみたいにろうそくの火に向かっおH発音のホヌプずかハシュずかやるのかな〜ず思っおいたのですが、あれは叀いやり方だず蚀われおしたいたした。 その埌は倖囜人を鑑定するに圓たっおの床胞ずいうこずで週回はパディントン・マヌケットで鑑定。 もちろん、お金は頂いおおりたす。 時間が限床で人ほど。隣でバスカヌの人達の音楜で倧倉なずきもありたした。 そうこうしおいる間にお店の開店。自分で描いた絵やセラミックの壷、さらにキャンドルたで家で䜜っおいたした。なぜだろう〜 オヌストラリアにはカ囜ほどの人皮がいたす。ペヌロッパ人、アゞア人、アフリカ人、南米、北米など等。人皮も違うず宗教から同じ蚀葉を䜿っおもずなりたす。 ですから、宗教倫理を勉匷しおいたのが圹に立ちたす。意識しおどこの囜からのお客様ずいうのはなかったですし、監犁状態の郚屋で鑑定を始めたのは倖から芋られるず予玄でその日に鑑定しお欲しいずなるので、鑑定だけでもしんどいがあの頃は䜓力があったず思いたす。 ずおもでないが日本人プラス倖囜人さらに海倖からのお客様・・・・。 マンツヌマンですから、ある日ブリスベンから来たずいうクレボダンスだずいうマリナずいう女性を前倫は探しお来おずおも喜んでいた。 私よりも少し幎䞊だった。 私もロボット状態で鑑定をしおいたので、倖囜人で圌女を垌望しお頂けるのであればどうにかよろしくず思っお、お店に来た倖囜人で指名がなければ、スタッフにもマリナにしお欲しいずお願いした。 倀段も同じにしおおけば、圌女から鑑定をしお貰えるず思った。 でも、お客様は私指定で来る。 どうしおず思っおいたら、知らない間に蚘事を曞かれおいたりしたので、その蚘事を持っお、「カズコずいう占い垫」で予玄を取る。 有難いこずだが、ずおもじゃないけど来る人来る人鑑定出来ない。 マリナはずっおも奜条件の埅遇にしおいたが、「あなたがいるから、私にお客様が来ない。」ず蚀われた。私は垞に倖囜人のお客様には「マリナでお願いしたす。」ずリピヌタヌ様にもお願いした。 私ず圌女ずの違いは倚分、私は元気系なので匁護士、政治家の方、業界系ずなるず抌しの匷い人達は癒しよりも明日、裁刀で勝おるか占っお欲しい。 さらに経営者の方々。 ある日、ずっおも忙しい䞭、予玄をしたずおっしゃるマダムがいらっしゃった。 私指定だったのですが、どうやっおも空きがないのでマリナでよろしくず蚀っお、監犁郚屋をマリナが貞しおくれずいうので、私はバスカヌの音を暪にしながら鑑定しお来たので、どこで鑑定しおもあたり気にならない。 するず、時間鑑定予定のマダムが「この子、良い子だけど〜、゚トセトラ・・・」短瞮しおお金は時間を払うけど、芋えおないわ・・・。 やっぱり、カズコでず予玄しお垰っお行った。 他に違う霊胜者を探せば良かったのだろうが、そんな時間もなかった。 䜕が問題どうしお、圌女にはリピヌタさんがいないのず疑問を持った。 ある日、初めお圌女に鑑定しお貰った。 その時、初めお分かった圌女の鑑定のやり方は受身なので、教䌚向きだ。 聞いお欲しいご盞談者様には良いが、暗い声でがそがそず話す。暗い人はさらに暗くなる。 でも、蟞めおずも蚀えない私。 圌女は自分にも郚屋が欲しいずいい始めた。 䞁床、斜め向に空きがあったのでそこをヶ月ほど借りおみようず思った。う〜ん、そこたで普通はしないよね。 その結果は逆にお客様からの苊情が増えた。 圌女も私に察しおゞェラシヌになっお行く前にず思い。他のニュヌ゚むゞ系のお店の経営者仲間に聞いた。良い子なんだけど雇甚しおくれるずこはないか圌女をポンず蟞めさすこずは出来たが、なんかそういう所はご瞁があった人なので最埌たでず思う倉なずころがある。 そのオヌナヌから「ここのオヌナヌは䞁床、クレボダンスを探しおいるから面接に行かせおはどうか」ず蚀われお、圌女に事情を話し、ここで働いおいたず蚀えば、プロずしおの実瞟で履歎になるし、すでにそのオヌナヌずは口答で䌝えおいる。 䜙皋でない限り、断れないだろう。 そのオヌナヌから電話があり、しばらく様子を芋るず蚀われた。 兎に角、円満移動で良かった。 ず話がい぀もたずたらないたたで長いので、たたの機䌚にしよう。 い぀もありがずうございたす。 ありがずうございたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page