top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

いつもありがとうございます。


こんにちは! いつもメールにて激励メールをありがとうございます。 腱鞘炎を心配して頂いたりして、いつも心配掛けてすみません。 色々と忙しくなるといつもやりたいことが増えて来て大変です。 だから、お店とか持つと1軒では場所が足りないとなる。 最近、旦那の甥っ子の双子のバースディーパーティもあった時に旦那マイケルのリクエストでカードに絵を描いてと頼まれた。 は〜!カード買ったら?と思ったので言うと僕に描いたくれたのが良いな〜!と言われて。 え〜!買った方が良いのがあるよ〜!と思う。 キプロスに来た当時に自分が欲しい物がないと自分で作る。うどんを作ったり、納豆を作ったりした。 最近はちょっと高いが乾麺のうどんも手に入るので止めた。イタリアのニョキとかも自作で作った。 ついでに自分で欲しいあみぐるみがなかったので自分でねこのあみぐるみを作ったりした。 友達には良く機用に色々するのが好きですね〜!と言われるが・・・。 研究するのが好きなんだろう。 前にカブトムシの幼虫の話をしたが、幼虫がさなぎ→カブトムシになる前に近所のネコに食べられた!泣! さらに夏になると夜店があるが他の友達はわたあめとかヨーヨーとかゲームとかしていたが、私はうなぎ掴み500円とか子供なのにあのうなぎを掴んで見たかった?どうしてかな? 金魚すくいも好きだったが・・・。 家のいけすにいれて、とっても大きくなり。 手でトントンと叩くと口をパクパクさせて、麩を食べたがって繁殖していた。 豪州時代の友達は私が猫好きで有名だったので・・・。 ある日本人の人がちょっとしたことを友人て通じて電話があった。 色々と答えて、数日後、私は鑑定中だったので面識も無く、彼女からプレゼントを頂いた。(ありがとう) アメリカで心理学を学んでいた人だった。彼女から頂いた絵本は表紙はかわいいニャンちゃんの絵だったが、スタッフと一緒にかわいいですね ♪と開けた瞬間に絵本を閉じた。 彼女にお礼の電話を入れた。 すると、「カズコさん、あの絵本どうですか?気に入って頂きましたか?」と聞かれた。 「あ!はい、ありがとうございます。」と言ったが、ネコちゃん版のカマストラ(インドのと言えば分かるでしょう。>−<) あの絵本は日本に滞在する前に5箱ほどの日本語の本を図書館に寄付したが、どうなったかな? さて、ちょっとキプロスからの私の声付きの簡単お知らせというか・・・。たいしたことがないだろうが・・・。どんな声か聞きたいかたは聞いて下さいませ。こんな感じの声です。 電話鑑定、対面鑑定をしている人はすでに私の声を聞き覚えがあるだろうが、知らない人の為に 【キプロスより15秒のみ音声】 ↑をクリックすると違うブログに行きます。 (^_^) ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page