top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

あなたが素直になることが、一番の先祖供養に繋がる


こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 お彼岸入りも17日からしていますね。この時期は本当に身体に負担も少なくよい塩梅の温度で、散歩も楽しく出来ることでしょうから、どんどん、外に行ったり、川や湖の辺、さらには梅や桜などの自然界からのエネルギーを頂いて下さい。 昨日は春分の日でしたね。 この1週間は春のお彼岸で、真西に太陽が沈みます。西方に浄土があるという仏教の教えから、無欲悟道の対岸の域に一番近い日ということで、死者の冥福を祈り、仏供養、お墓参りなどをすることになります。 丁度、今年のキリスト教のイースターも今日から始まります。キプロス正教会は少し遅く、来月の今頃がイースターになります。 先日のグリーン・マンディ(ギリシャ語の学校の先生はクリーン・マンディ)と言っていました。いま、アメリカで流行りの言葉がグリーンとか、グリーンナーとか日本のエコに似ていると思います。わたしはグリーンナーという言葉の響きの方が好きです。 春の季節にもって来いが瞑想ですね。ぽかぽかした陽気を身体に入れ替えることは、衣替えに似ていることでしょう。 身体もエネルギー不足ではいけません。 身体に良いものを食べ、身体にエネルギーを送ってあげましょう。 さて、今日は遠隔スピリチュアル・ヒーリングをなさった方の体験談を皆さんとシェアーして頂けると幸いです。 ここからは、原文のままです。 『9時40分頃からベッドに座り、瞑想しながら「ありがとうございます」と言っていたら、上半身が熱くなり涙がたくさん出てきました。 10分前にトイレに行き、戻ってから横になりました。そして、少ししたら、また上半身がしびれた様に感覚がなくなり暖かくなったのですが、下半身がずっと冷えたままでした。 それから淡いエメラルド色の海が見えました(感じたと言うか)その後も緑とか黄色とかいろんな色や光を感じたりしました。しばらく足先は冷えたままでしたが、途中から暖かくなってきました。 そして全身ポカポカでとても気持ちがよかったです。途中でとても大きな渦を感じました。体の中心から?グルグルまわっている感じがしました。小さな渦は眉間の所で時々感じるのですが、体より大きな渦でした。 チャクラ?その後、夢なのかなんなのかいろんな映像を見て(覚えてないけど)ハッと気がつく、というのが何度かありました。お花畑みたいのとかも見えた気がする。一瞬ピぃと鳥の声みたいのも聞こえた気もしました。(一緒にさえずってくれてたのでしょうか?)そうこうするうちに、右側に強い力で体全身が引っ張られる感じがして頭も右側に倒れました。とても強い力でした。わーっと思っていると、今度はふんわりピンク色に包まれました。 ここが一番気持ちよかったです。 「ピンクピンク愛のピンクオーラ!」ってカズコ先生のブログの言葉が浮かんできました。^^ 気持ちいいな〜と思っていたら、また夢の中みたいなところになってまたハッと気付いたら、なんとなく体のベッドに張り付いた感じが弱くなっていて、手の感覚も戻った気がしたら、手の中で石が転がってロウソクがジジジと言ったので「もしかして終わり?」と時計を見たら11時15分でした。 スピリチュアルヒーリングというのは、全く初めての経験で、しかも遠隔であんな体験が出来るなんて、本当に驚きました。 いろんなヒーリング受けた事ありましたが、あんな体験は初めてです。 本当にすごい世界があるのだと驚きでした。 カズコ先生のパワーでもありますね。 だから、本当に贅沢な事であり、だから、もっと修行をとおっしゃられたことがよくわかりました。 こんなに未熟で、ネガティブ要素たっぷり(自分ではずいぶんよくなったと思い込んでた)の私に、しかも、今回はごり押しというか無理矢理お願いしてしまったし、それでも、あんなに素晴らしい体験をさせて下さりしかも浄霊までしていただいたなんて、本当にありがとうございました。』 ありがとうございます。 Hさん、シェアーして頂きまして、ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page