top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

WHO AM I ?


こんにちは! 昨夜は満月がとっても綺麗でうっとりしていました。大きなお月様は幻想的! 太陽も月も両方必要! 生きてる私達にも良いことも悪いこともすべて必要、陰あるから日向が分るときもある。 数年前は「WHO AM I?」と悩んだことがあった、瞑想三昧しても答えが出てこず、達磨のように長い時間を自分との対話にても答えが出てこずだった。 旦那マイケルに「焦らず、内面からのメッセージがかならず来るときを待ったら?」とアドバイスを貰い、今でもこの問いの答えは見つからない? 昨夜、ハリウッドの芸能ニュースみたいなのを見ていたときに、J.L(ジェニファー・ロペス)が 何かの賞を貰ったときに何度もこの「WHO I AM?」と連発していた。 これが分れば何かが見つけ出せるのだろうか? 悟りの領域に近いであろう。 現世で悟れれば幸いで来世は輪廻転生をしなくてもというかしたくないときもある。 しかし、フランス人のヨギ(ヨガの先生)のこの悟りたいという気持ちもエゴ! ポルシェが欲しい、家が欲しい、その他の物質欲と同じでエゴなんだ! 旦那に言われると素直に聞けないときもある。 悟りはそんなに簡単ではないことは100も承知だ。 ある時に、霊能者の友達(2回りほど年上)の人に 「早く、悟った方が良いよ?」と言われたが、早く悟ると言われても用意が出来ていないであろう。 マイケルには「スピリチャアリストと生き、普通に生活していたら、ポロって感じで分るときが来るよ?」 突っ込んで私が「悟ってるの?」と聞いた時ににっこり笑うだけで答えは無かった。 いつも思うが人は人。 自分を信じて自分の現世での天命をやり遂げるのみかな? いつもお読み頂き、ありがとうございます。 ありがとうございます。 *干支の絵 自作 *

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page