top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

Happy Valentine's Day!


こんにちは! いつもありがとうございます〜! ありがとうございます。 昨夜にこちらのブログに投稿しようと思ったのですが、三回ほどトライしたのですが、どうもサーバーが重いようで、込み合っていますので後にして下さい・・・ ^−^ となってしまったので・・・。 日課の散歩に行きました〜! 昨夜、悲しいことに11匹のニャン子ちゃん達のゴリが大事にしている私たちはマキと呼んでいる丁度去年の今頃によちよち歩きのかわいい赤ちゃんだったオスネコなんですが、とっても気の優しいトラねこが、3日ほど前から・・・、どうも様子がおかしい? わたしの思うところ、今の時期菜の花が咲き始めているのですが、農薬を撒いたりしていると思うのですが、毛が長いのでマキは葉っぱを食べたんだと思うのですが・・・、それが祟って口から涎を垂らしながら、痛そうな声をあげているのです。 いつものごとながら、のらちゃんたちなので獣医さんに見てもらうために抱きかかえたら、マキに爪で引っ掛かれてしまい・・・。数回トライしたのですが、断念しました。 ミルクもホップ・クリームも自ら受け付けないのです。 動物好きな方にお願いします。マキが元気になるように祈って下さい。 いちお、ヒーリングをしたのですが、どんな毒か分からないので・・・ 困りモノです。 マイケルに昼間時間があってマキを探せそうだと、(どこにいるか分からないので・・・)獣医さんに連れて行くとは言っていましたが、キプロスは水曜日は基本的に12時ごろで銀行もほとんどのところがお休みになっちゃうのです。 マキ〜!頑張って〜! バレンタインの日を楽しくお過ごし下さい。 ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page