top of page
  • 執筆者の写真国際占い師カズコ

驚いた!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 こちらは少しずつ暑くなって来ております。 気持ちよくてぽかぽか気分もあと少し、その後は10月ごろまであ・つ・い日々が待っております。 さて、ある占い師さんのHPを見て驚いてしまいした!あれぇ〜!この画像、私が作った画像では?と思い、驚き! それも何も変えていない様子での画像をトップページにしているのをみて! ありゃ〜! 今の私の技術だともっと綺麗に出来るようになったので、この画像はどこにも使っていませんが、へんてこ過ぎて、わたしが作った画像だと分かるのですが、こんなときはどうしたら良いのでしょうかねぇ? 無料画像サイトグラフィックデザイナー登録しているわけでもないので、使うなら一言、「使いたいメール」でも仰って頂ければ、もう少し綺麗な画像で提供出来たかな?と思うけど、私のお客さんが見ると、この占い師さんとわたしが繋がっていると勘違いする人もいるので、困る、特に同業者の場合はどうすれば良いのか? どなたか良い知恵があれば伝授して欲しい。 しかし、わたしのお粗末な画像をHPで使用しているので、本当にビックリした! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page