top of page
  • カズコ

鑑定をお受け頂いた方からのご感想をシェア致します。


オーストラリアより

カズコ先生

3年前に初めて鑑定していただき、何度も何度も読み返し、本当に時間がかかりましたが今日やっと自分の弱さを受け入れしっかり見つめる事をしたい。と思いました。 私は頑固で、固定観念で縛り自分で自分を生きづらくし、そんな自分を正当化するために、他人を批判する所が確かにあります。

恥ずかしながら、3年前に鑑定書を頂いた時には、中々スッと飲み込めないと言いますか、先生のお言葉を頷きながら読み進めることができませんでした。

何にでも興味があり、意識が散漫になりがちで、一つの事を極めるという事が幼い頃より苦手でした。

高校では英語科でしたが、大学進学も急遽変更して、音楽大学の声楽科に進んだり、プロのオペラ歌手への道が厳しいとわかり、かといって他の舞台関係の仕事は嫌で、関西に残りリッツ・カールトンホテルでブライダルフラワーの仕事をしてみたり、I県に帰ってアロマセラピーを勉強したりと、今自分で振り返っても一本の線が見えません。

その時々できまぐれで動いている事が、よくわかりました。

しかし、アロマセラピーのディプロマを取り、オイルマッサージの資格も取りスパで働いた経験があるおかげで、現在メルボルンでもマッサージセラピストとして働いています。 I県のスパでは、生薬やドライハーブをブレンドし、バーブボールを作って、蒸しあげてトリートメントに使っていた事もあり、いずれは家の一部屋を使ってアロマセラピーとバーブボールのマッサージトリートメントをしたいなぁと考えています。

人の体に長時間触れる事は、中々大変で、帰宅途中から家に帰ってまでもゲップが止まらなかったり、グッタリしてしまう事もありますが、先生の鑑定書を読み返し、ヒーラーや医療系が向いていると書いてあった事を思い出し、この道で行くのだなと思っています。実は結婚してオーストラリアに来る前から、オーストラリアでハーブの勉強やフラワーエッセンスなどの自然療法の勉強がしたいと思っていました。

これからビザの申請も進めて行く所ですが無事取得できたら学校へ行く事も考えています。今世で自由を求めて生まれてきた、だからオーストラリアなのでしょうね。おおらかで、否定しない大地の懐の大きさがとても心地よく、オーストラリアは大好きです。

お野菜もとっても美味しい!先生、3年越しですが、本当にありがとうございます。

そして、またソウルメイトリーディングの方もどうぞよろしくお願い致します。

オーストラリア在住女性 W・M様

カズコ先生こんにちは🎵 大変 ご無沙汰しています。 先生には、私が一番大変だった時に助けていただいて、本当にありがとうございました。

必要な時に必要な人と出逢うんだなぁと 改めて感じます😃 またそのご縁に感謝しています。 あれから、二人の子供たちもそれぞれ成長し今はのんびりとシングルライフを送っています。 不安や心細さはありますが、一つ一つが私自身の成長の過程だと思って全てを受け入れています。

大変お世話になりました。

K・S様

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page