ソウルメイト 運命の赤い糸の人を探し求めて パート2
赤い糸で結ばれたソウルメイトを探す前に、本来の意味のソウルメイトとの意味を知っておいた方が良いでしょう。
ソウルメイトは、この世での同じ使命や達成するべき目的を伴にする人たちです。
過去生で家族だったり、友達だったり、敵だったりした可能性もあります。
現世で再び出会い、お互いに影響を与える親密な関係になります。
ソウルメイトは、あなたを支えてくれたり、助けてくれたり、力を与えてくれたりする存在ですが、すべてのソウルメイトがあなたと良好な関係になるとは限りません。
ライバル的な存在だったり、不仲になったり、刺激を与えてくれたり、裏切られたりする関係のソウルメイト(カルマメイト)との出会いも現世にて用意されています。
しかしながら、ソウルメイトとの出会いは、必ず何らかの学びと経験、そして、魂の向上をもたらしてくれます。
ソウルメイトはお互いに影響を与えながら、様々な体験を通じて進化して行っています。
何度も生まれ変わり、そして、多くのソウルメイトとの出会いや別れを繰り返しながら、魂の向上をして行っています。
ソウルメイトの結びつきの深さによって、現世での使命が変化します。
魂が何度も繰り返しこの世に生まれ、ある時代は男性だったり、女性だったりしながら、さまざまなことを学んで来ています。
究極の関係と言える、魂の片割れを伴に現世で一緒になることになり、魂がひとつになることで、魂同士は最上の喜びを感じることができます。
出合ったツインレイ同士はひとつになり、魂が貝合わせのように完全体になります。
この組み合わせが完全体になった場合は、スピリチュアルワールドに帰った後は、高い次元に移行するために、余程のことがない限り、この世には生まれ変わる確率は低くなります。
魂の片割れを探すためにも、深い意味でのソウルメイトの意味を知っておいて下さい。
ツインソウル
双子の魂
男女である場合、または、性別が同じだったりもします。
出会ったときに深い親近感を感じます。
魂の成長のために恋愛、結婚をすることもあり、ツインソウルがツインレイである場合もあるでしょう。
ツインレイのように国籍や宗教などが異なることがないので、同じ人種同士と繋がることになります。
顔かたちも似ていたりします。オーラも非常に似ています。
ツインフレーム
ツインソウルよりも結び付きが強い魂です。
一人につき7人存在しています。
輪廻転生を繰り返す中で、様々な仕事や社会貢献の連帯性の絆が強いのが特徴です。
性別を超えた深い愛が特徴です。
お互いが同じ課題を目的に生まれて来ています。
非常に献身的な集まりでもあるようです。グループソウルとも言えるでしょう。
ツインレイ
神さまがあなたを創造した際にスピリチュアルワールドの最終的な場所に行くための究極の相手。旧約聖書の意味から申し上げると、「アダムとイブ」と言えるでしょう。
常に別の性別で生まれ変わるのが特徴。
その出会いは常に喜びと祝福に包まれているそうです。 魂の成長の為に、お互いに正反対の課題を与えられてこの世に生まれ変わります。
例えば、宗教、国籍、環境・・・。
そのような関係ですが、高次元のスピリチュアルガイド達は、多くの人たちが究極の相手と出会って欲しいと願っています。
ツインレイが困難な過去を越え、出会い、そして結ばれる事が私たち人間の魂の輪廻転生を繰り返す真実の課題です。