top of page
  • kazuko

ソウルメイトリーディングをお受け頂いた方からのご感想


カズコ先生

鑑定結果、ワクワクドキドキしながら読ませて頂きました。

先生の鑑定書をもとに、自分の長所と短所、本当の自分に近づく為にどうすればよいのか、をノートに書き出して、毎日時間のある時に眺め考えるようにしています。ありがとうございます。

わたしが霊的に人より少し敏感な為、住む所が落ち着かないと自分自身も落ち着かないととご指摘頂き、その通りだと思ったので、彼にそのように伝えました。驚いた事に、彼が、「弟や妹達とではなく、自分達だけで住む方がいいのではないかと思っていた。

2人で住めるアパートメントか、小さな一軒家を探そう。」と言ってくれました。

10ヶ月の間、悩んでいた事が、先生の鑑定書を読み、自分自身が納得し自分自身を少し理解できた事で、確実に彼にも響きました。自分自身が自分自身を認め理解し納得する事の大切さを痛感いたしました。

そしてこれは感覚的な事なのですが、鑑定書を読んでから、体の中の滞っていた所のエネルギーがグルグルと回り、車酔いの様な感覚になりました。先生の大きなサポートを感じました。本当に本当にありがとうございます。

前世についても、詳しく書いて頂き、何故自分がこのような体質なのか理解する事ができました。敏感すぎて、鈍感な人が羨ましく、敏感な事が落ち目の様に感じる時もありました。その原因も書いてあり、納得がいきました。

ひどく落ち込んだ時は、空を見たり、鳥を見たり海を見たりして自然と触れる事で、神様と確実につながっている事、愛されている事を感じて癒されています。

それが前世からの影響だったのだと教えて頂きました。

見た事のないご先祖さまや、仙人の様な方、また龍神やカラフルなふくろうなど不思議な夢も沢山見たりします。

いつか先生にお会いできたらなぁと思います。

また、フォローアップもお願いするかと思いますがその時も、どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

先生にも、たくさんの幸運が訪れます様に。

ソウルメイトA&ご質問1つ

オーストラリア在住 W・A 様

先生にも、たくさんの幸運が訪れます様に。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page